多肉ですまいる

最近は多肉植物ばっかり! ワイヤークラフトもボチボチやってます。

Entries

空シリーズだよ~!

朝、ちょっとだけ涼しいかも?って
思ったけどあまかった

7月の終わりにワイヤーで作った空シリーズ
10日も放置
やっと色付けできた~

P1120387.jpg

あれれ???
トリが2羽しかいない~
確か3羽作ったと思って探したけど
見つからない
また見つけたら色塗ろう

どこに挿そうか迷ったわぁ。
セダムは夏の疲れがでてて
元気なのはミセバヤさんかな

P1120568.jpg

田んぼの稲も大きくなってるでしょう。

P1120573.jpg 

雲に雨粒をつけてみたよ~

この気球の色って。。。
ほら!眼科の検査で
赤と緑、どちらがよく見えますかぁ~?っていう
やつみたいで、笑っちゃった~

P1120572.jpg

嬉しい発見
日高ミセバヤにつぼみ~
暑くてもがんばってるんだね~

P1120569.jpg

朝、起きてきたら部屋の中にコオロギがいてた~
いつ?ドコから入ったんやろう
ちょっとゴキ〇〇みたいでコワかったよ。
逃がしたら遮光カーテンにくっついて
長いこと いてたから写真撮りました

P1120561.jpg

カエル君もまだいまーす。
おたまじゃくしも大きくなってきたよ

P1120540.jpg

今日はブロともさんの甥っ子ちゃんが
甲子園に出場されるので、
テレビの前で正座して応援
久しぶりに熱くなりました。

私も子供らのサッカーの応援で
暑い日も寒い日も遠くまで応援に
行った事を懐かしく思い出しました
がんばる姿って本当にいいよね~

感動をありがとう
  


最後まで読んでくれてありがとう
 応援ポチ、拍手、コメント うれしいです

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ
にほんブログ村 
スポンサーサイト

Comment

こんばんは~ヾ(*´▽`*)ノ 

うひょ~!! 雨粒がついてるぅ~♪
ちょっと、涙みたいに見えるけど。。。(*´pq`)

ぶらぶら揺れる感じにするのは、むずかしいのか~
色をつけてるから、固まっちゃうのかぁ。。。

※ちなみに、視力検査。。。緑がよく見えま~す!!

今日の応援、一緒に盛り上がりたかったな~
でも、あとからチェックでも楽しめたよん♪
結果は残念だったけど、良い試合だったね (。ゝ∀・)b
高校野球も熱いねぇ~!!
  • posted by デコ 
  • URL 
  • 2015.08/10 23:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

空シリーズ可愛い〜(o´∀`o)♪
特に雲!!
雨粒がめっちゃ可愛い!!(〃艸〃)

あらら、コオロギまで出てきたのね〜 笑
カエルくんも負けてられないね〜(何がw)

  • posted by いなりん 
  • URL 
  • 2015.08/10 23:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

こんばんは♪ 

空シリーズも楽しみにしていましたよ〜
雨粒のブルーが良いアクセント♪
でも、細かいから作るのタイヘンそう(・・;
完成品には息子さんがダメ出しをするスキはないですね。

ミセバヤの蕾やコオロギさんに秋の気配を感じましたよ。

身内が甲子園出場なんてスゴイ!
ゆかりの選手がいると高校野球の見方も違いますよね。
感動をいただけたんですね〜


  • posted by JK29 
  • URL 
  • 2015.08/11 00:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

ふわふわ~♪ 

ろみたん こんにちは(*^ー^)ノ

空シリーズも夢があっていいね。
虹はあったかなぁ~??
7色塗るのって難しいよね(つω`*)テヘ

雨粒まで表現してて可愛い!!
デコちゃんのブラブラ揺れる感じって
リング作って接触部分につけて、それに雨粒を
ぶら下げるというのはどうかな。
そしたらブラブラしそうなんだけど ・・・。

コオロギかぁ~もう秋が近づいてきてるね
部屋で見るとびっくりする~。
うちだったらすぐさまKuuがゲットんして見せに来るよ。
  • posted by ren 
  • URL 
  • 2015.08/11 12:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

デコちゃん、こんにちは! 

雨粒が涙みたいに見えたぁ?
そうだね、ぶらぶら揺れるようにするのは
また今度考えるわぁ~

え!視力検査、緑がよく見えると
どんなことになってるのかなぁ。

そうそう、みんなで実況しながらの
甲子園応援、おもしろかった~
ほんとだ!デコちゃんはお仕事だもんね~
おつかれさま~♪
うんうん、良い試合だったよね (。ゝ∀・)b
青春してた~!!
  • posted by ろみたん 
  • URL 
  • 2015.08/11 15:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

いなりん、こんにちは! 

そう?空シリーズ 気に入ってくれたぁ??
褒めてくれてありがとう♪
雨粒は今度ユラユラできるようにしたいな!

そうやねん、部屋の中にコオロギおったら
ビックリやでぇ~汗
フフフ、 カエルくんも負けてないよ~(^o^)丿
  • posted by ろみたん 
  • URL 
  • 2015.08/11 15:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

JK29さん、こんにちは♪ 

楽しみにしてくれてありがとう\(^o^)/
やっぱり配色のセンスがないなぁ。って今回も
思ったから息子には見せてないのよ~(^_^;)
いつも自己満足だからね!!

そうか~!秋の気配ですね。
あまりに暑いからコオロギもビックリしてるでしょうね。

ほんとに甲子園出場って素晴らしいです~!
テレビに映ったときは我が子のように
ドキドキしました。
久々の熱い応援で楽しかったです(*^_^*)


  • posted by ろみたん 
  • URL 
  • 2015.08/11 16:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

renちゃん、こんにちは♪ 

空シリーズに虹は必要だよね~
頭の中で考え中。。。
そうそう、7色って大変だからね~汗

ブラブラも考えたんだけど、部品が多くなると
長くなりすぎるのぉ(^_^;)
もともとの雲を高くしないとダメだったんだぁ。
またチャレンジしてみるね。

コオロギって秋のイメージだもんね。
Kuuちゃんがゲットんするの??
りりしいわぁ(*^_^*)
  • posted by ろみたん 
  • URL 
  • 2015.08/11 16:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

こんばんは。

雨粒、可愛いですね。

気球もカラフルでいいね。

でも、私は勿体なくて使えない。
今まで頂いたのも使って無いもん。
貧乏性だね。

ネットショップ、一瞬で完売だね。
年寄りには買えないかも?
  • posted by ヨーコ 
  • URL 
  • 2015.08/11 21:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

ヨーコさん、こんばんは! 

色々作ってみてますよ~。
カラフルなのは長持ちしてくれるといいんだけどなぁ。

えー!全然もったいなくないよぉ。。。
そーだ、ヨーコさんにはこれから
ラッピングなしで送ればいいのかなぁ。

ネットショップって本当にドキドキだわぁ。
みんなえらいなぁって改めて思います(^_^;)
  • posted by ろみたん 
  • URL 
  • 2015.08/11 22:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。