多肉ですまいる

最近は多肉植物ばっかり! ワイヤークラフトもボチボチやってます。

Entries

MARRYちゃんショップへGO☆

もう朝からドキドキの私。
タイトルにあるように今晩9時から

POP SMILE のMARRY26 ちゃんの
ショップがオープンなんです。

今回うれしいことに私のワイヤー作品も
並べてくださるとのことなので
リメ缶のお買い物ついでに
手にとっていただけたら~って
思います

じゃぁ、さっさとブログね~
サボメガネ、作ってそのまま放置してたら
伸び伸びになってたよ。

P1120580.jpg

ネガネの位置を上に変えてみました。
うん、これでいいね~

P1120581.jpg

あーー! ゆぽぽさんの
ガガイモちゃんに新たな動きがあります。
ナニ?  ナニ??

 P1120582.jpg

変化と言えば、オベサブロウちゃんにも
見えるかな?
てっぺんから3っつ??

P1120583.jpg 

見るたびに動きがあって
おもしろいです
まさか、お花?
暑いのにがんばってるなぁ~

P1120584.jpg 

今日は短いけどおしまい
早くしないとショップのオープンがせまってるので~

ではでは

POP SMILE SHOP でお待ちしています

 P1120598.jpg

ブロ友のみなさん、
暖かい宣伝ブログに感謝です

そして大変な作業を1人こなす
MARRYちゃんにもありがとう


最後まで読んでくれてありがとう
 応援ポチ、拍手、コメント うれしいです

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ
にほんブログ村 
スポンサーサイト

Comment

すごい‼︎ 

9時前からろみたんブログにスタンバイして
9時ジャストにリンクを押して
車移動中だったからスマホジャンプは少し時間がかかったけど
すでに「お買い上げありがとうございます」の表示が( д)゚゚

皆さんどんだけ素早いの〜
そして、MARRYさんショップどんだけ人気なの〜

また近々チャンスをいただけると嬉しいですよ(つД`)ノ
  • posted by JK29 
  • URL 
  • 2015.08/12 21:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

こんばんわー(*^▽^*) 

私も憧れのろみたんさんのワイヤー作品と
MARRYさんのリメ缶、ぜひゲットしたくて
待ってたんですが・・・見事撃沈。
というか、気づいた時には既に9時過ぎてたので
自業自得なんですけど・・・(*´Д`)

MARRYさんにもお伝えしましたが、
お二人ともなんと、素敵な作品に、
お買い得な値段。激戦になるの仕方ないですね。
私もまたチャンス見つけてがんばります。

11月の「のゝ花マーケット」に行けたら
ワイヤーピックは手に入れますぞ!
  • posted by 姫花きりん 
  • URL 
  • 2015.08/12 21:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

JK29さん、ありがとうございます♪ 

わぁ~!!!
息子ちゃんのお迎えお途中だったんですねぇ~。
ご苦労様ですm(__)m
私もリメ缶のレジに進んだら在庫がゼロになってましたぁ。。。
ほんとにみなさんの早業に驚きました!!
でも楽しかった~♪
MARRYちゃん人気すごいですねぇ~。
ちゃっかり乗せてもらいました(^_^;)

明日から息子ちゃんにいっぱいご馳走を
作ってあげてくださいね~。
  • posted by ろみたん 
  • URL 
  • 2015.08/12 21:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

姫花きりんちゃん、こんばんは! 

わぁ~!
ショップでワイヤー作品、見てくれたんですかぁ♪
ありがとうございますm(__)m
MARRYちゃんの紹介文が上手くて
照れちゃいました(^_^;)

あれ?姫花きりんちゃんって
「のゝ花マーケット」お近くでしたっけ??
そうなんです。また色々作っていかなくっちゃ~!
また、こんなのはどう?とかあったら
リクエストお待ちしていまーす♪
  • posted by ろみたん 
  • URL 
  • 2015.08/12 22:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

徳島在中の私。
決して近くはありませんが、
大橋を渡って参ります(笑)
兵庫に兄家族が住んでいるので
春に開催した時も、家族でヨーコさんショップに
お邪魔したんですよ。
楽しかったので、ぜひまた行きたいと
家族でスケジュール調整してます(*^-^*)
ろみたんさんのワイヤーピックは
以前から憧れてたので、
できれば全種一通りゲットしたいです(笑)
楽しみにしていまーす(*´▽`*)
  • posted by 姫花きりん 
  • URL 
  • 2015.08/12 23:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

姫花きりんちゃん、ありがとう♪ 

そうですよね、そうですよね~
徳島ですよね~!!!

ふむふむ、ヨーコさんとは面識があるのですね~♪
そんな楽しいイベントに参加させていただけるのですね。
私、不安&ワクワクです(*^_^*)
なになに?
ワイヤーピックが憧れだなんて~(゜o゜)
これは気合入れて製作に励まねば。
日々、精進ですな!
  • posted by ろみたん 
  • URL 
  • 2015.08/12 23:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

こんにちは~ヾ(*´▽`*)ノ 

昨日は、ほんとすごい勢いでSOLD OUT!!
みんな、どんな早ワザで打ってるのよ~∑(OωO )アワワ・・・
コレだけ人気だと、『まぼろしの○○○』って言われるようになるかもねぇ~♪

そうそう!! うちもガガイモちゃんに
花芽らしきものが出てたんよ~!! 
でも。。。枯れちゃいました(ノω;`)

ろみたん、がんばって咲かせてね~!!

オベサブローも、がんばってるねぇ~♪
もっとふえろ~!!(*´pq`)
  • posted by デコ 
  • URL 
  • 2015.08/13 13:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

デコちゃん、こんばんは! 

ほんまやぁ~!!
みなさんの早ワザに完敗でした(^_^;)
『まぼろしの○○○』??
イエイエ、量産しますよ~♪

デコちゃんもガガイモさんに花芽だったの~?
あら、枯れちゃったかぁ。。。
うちのは芽かな?
つぼみかな?
楽しみにしててね(*^_^*)

オベサブローくん、ペットみたいに可愛がってるよ~ン♪
増えたらいいなぁ(*^_^*)
  • posted by ろみたん 
  • URL 
  • 2015.08/13 21:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。