多肉ですまいる

最近は多肉植物ばっかり! ワイヤークラフトもボチボチやってます。

Entries

MARRYちゃんからステキ便だよ~♪

朝晩少しだけ涼しくなりました。
昨日の雨で久しぶりに多肉にたまった
お水をとばしました

P1120662.jpg 

ゆっくり観察も久しぶり~

P1120661.jpg 

多肉ちゃんの夏越し、うまくいったり。

P1120664.jpg

いかずに途中で折れてたり。。。
今日のカエル君はフィギュアです

 P1120668.jpg

これからの水遣りは大丈夫かなぁ?
コワゴワ様子をみてる小心者です

P1120663.jpg

そんな小心者に
POP SMILE の 『きな粉団子』ちゃん
いやいや、MARRY26ちゃんから
うちのショップでワイヤーを出してみる?って
声をかけてもらったので、今回
お世話になることにしたんです。

試供品として、ワイヤーとか無理やり
送りつけたんやけど、
そのお返しにぃ???

P1120669.jpg 

こんなにいっぱいステキなものが~
いただきすぎですからぁ。。。

ペッパーベリーのドライ、欲しかったのよ~
なんでわかったんだろう??

P1120670.jpg

ぶるぐり。ちゃんのサンキューカードと
ハンコを使った一筆箋にクッキーまで~
美味しかった~

それにしてもよく出来たハンコだねぇ~

 P1120675.jpg

オシャレなカップもありました。
MARRYちゃん、気を遣わせちゃってごめんねぇ~
本当にありがとう

前にヨーコさんにいただいたドライと一緒に

P1120673.jpg 

パスタソースが入ってたビンを
亀甲編みのワイヤーとセリアの転写シールで
1年前にリメイクしたもの
renちゃんが編んでくれたドイリーも~

ちょっと秋らしくなりました

P1120674.jpg 

私の方がお世話になりっぱなしなのに
ありがとうございま~す

そして ステキなリメ缶とカワイイ多肉ちゃん、
お茶目なネタの
ブログはコチラ → → → POP SMILE


今日はMARRYちゃんが 『きな粉団子』と言う名の芸人に
なるおもしろいネタだよ~

最後まで読んでくれてありがとう
 応援ポチ、拍手、コメント うれしいです

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ
にほんブログ村 





スポンサーサイト

Comment

こんばんは♪ 

MARRYさんのブログにもお訪ねしていたので
『きな粉団子』ちゃんには( #●´艸`)プププ

秋麗や姫秋麗が色づきそう。
そして、ヒツジちゃんが眺めている子持ち蓮華の株は花芽を出しそう。
秋なんですね〜

ペッパーベリーのドライを飾って、お部屋まで秋っぽい♡
ステキ便はオシャレな大人の香りのするものばかりですね(^-^)

MARRYさんショップの開催が楽しみです♪
  • posted by JK29 
  • URL 
  • 2015.08/18 23:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

JK29さん、こんばんは♪ 

本当にMARRYちゃんってお茶目だよね~。
でも実際はものすごく細やかなのよぉ~♪

あ、子持ち蓮華のとこにいるのは
剛毛のカピパラなんですぅ。。。
もうハゲハゲになってしまってるけどね。
枯れるから花芽は出て欲しくないよ~

ペッパーベリーのドライってかわいいよね~
一気に秋らしくなったよ。
そうだ!大人の香りだったわぁ(^-^)
その言葉が出ないんだよねぇ。
本当に上手いこと言ってくれるわぁ。
  • posted by ろみたん 
  • URL 
  • 2015.08/18 23:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

( ´艸`) 

フフ。
ろみたん、ご紹介ありがと~う♪
ペッパーベリーって言うんやぁ・・
プレゼントしておいて知らなかったけど
ろみたんにピッタリかな~と思って♥

それにしても
一気にシックなディスプレイになったね( ´艸`)
秋を先取りで素敵~
  • posted by MARRY26 
  • URL 
  • 2015.08/19 00:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

来たよ〜٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑) 

ろみたん おはようー♡

ろみたんのお家ピック来たよ〜
めっちゃ可愛いーやん♡
ミルク缶もめっちゃ可愛いーよ♡
たらーりの錆もリアルで
見入ってしまった(笑)
お気に入りが増えたー(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ

ペッパーベリー?
ドライの名前なんて全然知らんわ…
ろみたん物知りだね
玄関、秋色になって素敵ー♡

実際に見た多肉ちゃんがブログで
見れて また楽しいよ〜(。-∀-)ニヒ♪
  • posted by ぞの 
  • URL 
  • 2015.08/19 09:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

MARRYちゃん、こんにちは! 

ペッパーベリーはうちの近くで見かけなくて
春のロハスでイナザウルスさんのフェイクを
買えばよかった~って後悔してたのよ~(^_^;)
ワイヤーのディスプレイにも使えそうって??
ホントMARRYちゃん、気遣いが嬉しすぎます~♥
香りも大人の香りだよ~ ←JKさんのウケウリだよ!

そうそう、玄関が一気に秋のディスプレイ♪♪
ちゃんとお掃除もしなくちゃね(^_^)
  • posted by ろみたん 
  • URL 
  • 2015.08/19 14:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

ぞのちゃん、こんにちは! 

ミルク缶とお家ピック、届きましたか〜
たらーりの錆、見てみたかったな♪
ぞのっち、めっちゃリメ缶増えてるよね(*^_^*)

ペッパーベリー、かわいいよね~。
アメーバのナチュラルアンティーク雑貨(瀧本真奈美さん)の
ブログで見たんだ~♪
玄関が一足先に秋色でうれしいよ♡
今日は蒸し暑いけどね。。。

また紅葉のころに遊ぼうね(*^_^*)
  • posted by ろみたん 
  • URL 
  • 2015.08/19 14:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。