多肉ですまいる

最近は多肉植物ばっかり! ワイヤークラフトもボチボチやってます。

Entries

ぶるぐり。ちゃんのスタンプだよ~♪

今日は ぶるぐり。ちゃん のカッチョイイスタンプが
届きました~
まずは商品
リトープスのスタンプって、なかなかナイでしょう~

P1120690.jpg


ネットショップ SHOP  "blugre。" 
販売されてたものです。
いつもラッピングがオシャレですね

P1120689.jpg

すぐに取り出す私
横から~
手触りがいいのよ~
でもまだ捺せないよぉ。。。

 P1120692.jpg

こんなキュートな箱でやってくるんだから~

P1120687-1.jpg

箱の裏にはメッセージとカエルちゃんのイラスト
下書きなしでこんなの描けるなんて
すごいよね~
気遣いがうれしいわぁ

P1120686.jpg

この子持ち蓮華のカードもステキ
リメイクしたフォトフレームに
入れてみたよ~

そしてMARRYちゃんにいただいた
ペッペーベリーのドライは
麻ひもで編んだかごに入れても
いいんじゃないかなぁ~って

ぶるぐり。ちゃんは次々アイデアが浮かんで
くるのかなぁ。
うらやましいな。

P1120701.jpg

前にいただいた しずく缶(ぶるぐり。ちゃん作)
ブロンズ姫の葉挿しっこが無事に
夏越しできたようです。

P1120699.jpg
 

私はというと、またキノコピック。
今回は点々のところの色を
黄色から白に変えてみたけど
全然わからん

P1120694.jpg

さびにくいワイヤーでやってみたり、

 P1120695.jpg

これは途中で色を変えたけど
わかれへんやん。。。
まだまだ試作は続きそうやなぁ
がんばろー

P1120696.jpg 

ハイ、ハーイ
この前ニスで失敗したキノコたち
我が家でブスブスっと挿してまーす。
センスの無い挿し方はスルーしてね~
 
P1120698.jpg


最後まで読んでくれてありがとう
 応援ポチ、拍手、コメント うれしいです

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ
にほんブログ村 
スポンサーサイト

Comment

ムチプリハンコ♪ 

ろみたん こんばんは♪

そうそう、ぶるぐり。ちゃんのハンコ
リトはろみたんだったんたよねぇ~
haminちゃんとおそろだねっ(〃▽〃)ポッ

紙物のデザインも素敵で集めたくなるね。
ブロンズ姫も秋には紅葉してもっと可愛くなりそうだ。

キノコピックたくさん出来たねぇ。
キノコ畑になって爆笑しちゃった(*´・∀・)ホォホォ♪
にぎやかで可愛いねぇ~♪♬
  • posted by ren 
  • URL 
  • 2015.08/20 23:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

renちゃん、こんばんは! 

リトのスタンプ、届いたよ~
そうだね、haminちゃんとおそろだわぁ。

ブロンズ姫の紅葉、楽しみだな♪

キノコピックたくさん失敗したのよ。
爆笑したのぉ~??
捨てられないしさぁ、ギュウギュウに挿してみたよ。
renちゃんのイスの横に~♪
  • posted by ろみたん 
  • URL 
  • 2015.08/20 23:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

こんばんは♪ 

ショップの方にお邪魔させていただいたけど
あの値段であの作品は作れないよ〜と感動して帰ってきました。
スタンプは押しても素敵だろうけど、飾っておきたくなりますね(*^^*)

子持ち蓮華カードとろみたんがリメしたフレーム相性ばっちりです♪
それから、ペッパーベリーとカゴも。
ビンも良かったけど、より秋っぽいです♡

秋はキノコが良く似合いますね。
最後の画像のサビに良く合うプランターは木製ですか?
とっても素敵♡♡♡

  • posted by JK29 
  • URL 
  • 2015.08/21 00:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

こんちは〜♡ 

ぶるぐり。ちゃん
ブログに遊びに来てくれたよ〜♪
リトはんこ、今度見せてね٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)
字と絵の上手な人が、羨ましい‼︎

フォトフレームも色味がピッタリー♡
秋色コーナー、どんどん良くなるね

キノコピック大量だー(笑)
錆にくいワイヤーは何で出来てるの?

遊びに行った時、カブのエサにボーフラ
もらって帰ったらよかったかも…(笑)
  • posted by ぞの 
  • URL 
  • 2015.08/21 13:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

こんにちは~ヾ(*´▽`*)ノ 

あはは。。。いっぱいのきのこ畑~♪

あれ? この木箱では何を育ててたんだっけ??
細かいことは、スル~しようかねぇ。。。(*≧m≦)

きのこピックも、気になるけど、
後ろの木。。。セリアの転写シートだよね!!
めっちゃかわいい~♪
うちにも、買ってあるけどどれもまだ使ってないよぉ。。。(ノ∀`;)
  • posted by デコ 
  • URL 
  • 2015.08/21 15:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

わーーーい♡
ろみたんとおそろ〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

renちゃんの読みは凄かったね( *^皿^)

わたしもあのスタンプでリト専用リメ缶作くろう〜って思ってるけど、
リトさんがまだ少ないのよね〜(; ̄ェ ̄)

ろみたん頼むよ‼︎( *`艸´)
  • posted by hamin 
  • URL 
  • 2015.08/21 18:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

JK29さん、こんばんは♪ 

ぶるぐり。ちゃんショップのぞいてくれてんですね♪
そうなんです!
品質がすごくいいし、なんと言ってもセンスがいいんです(*^_^*)
多肉のハンコでも
リトさんのハンコなんてあんまりないもんね~。

子持ち蓮華カードもショップのカードも
紙ものが可愛くてお気に入りです。
ハンコのトリセツもとても丁寧で感心してました♪
ペッパーベリーとカゴも相性がいいね♡
褒めてもらってうれしいな。

このキノコいっぱいの箱も
どこにでもある100均の木の箱です。
そのまま長いこと使ってたけど、
ペンキ+ワックスでリメイクしたよ。
ラベルも貼ってたけど取れてしまったの。
また探して貼ろうと思います。
リメイクすると強度が増すので
外でも結構長く使えますよ。
  • posted by ろみたん 
  • URL 
  • 2015.08/21 20:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

ぞのちゃん、こんばんは♡ 

うんうん、ぶるぐり。ちゃんのハンコ見てみてね~。
まだもったいなくて捺してないんだけどね~(^_^;)
こんなにスラスラ描けたらいいよね~。

フォトフレーム、簡単にできるよ~♡
秋色コーナー、気に入ってます♪

錆にくいワイヤーは何かなぁ。。。
ワイヤーは100均からホームセンターや実家であったものも
あるから、よくわからないのよ(笑)
これも錆びたりしてねぇ。。。
曲げにくかったわ(T_T)

ボーフラ?
バケツにお水を張ってたらすぐに生まれるよ!
うちのまためっちゃ増えてる(゜o゜)
それがオタマが共食いしてるのか
少なくなってるんだよ。
ボーフラ食べて~!って感じなの。
  • posted by ろみたん 
  • URL 
  • 2015.08/21 20:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

デコちゃん、こんばんは! 

このキノコの箱はうちのダシフィルムの葉挿しっこです。
夏でお水もやってないからカラカラ~
月イチの報告会で分室として稼動してる箱だよ♪

そうだよ、セリアの転写シートだよ!!
たしかデコちゃんとオソロだったね~♪
それが使うときにちぎれたりして、古くなったのかな?って思ってたんだよ。
デコちゃんも涼しくなったらリメイクに使ってね♪
  • posted by ろみたん 
  • URL 
  • 2015.08/21 21:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

haminちゃん、こんばんは! 

renちゃんの推理にはドッキリしちゃった~(゜o゜)
ハンコhaminちゃんとオソロだね。
やっぱりリト専用リメ缶作りたくなるよね~
haminちゃんのセンスできっとかっこよくできそう〜!

私はリトさんの実生がんばるよ~!
みんなに送れるくらいに育てたいわ♪
応援の念、お願いしまーす(^o^)丿
  • posted by ろみたん 
  • URL 
  • 2015.08/21 21:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

こんばんはー(^^) 

わー(≧∇≦)

こんなに、素敵にご紹介していただいてしまって、、、

ぷぷぷぷれっしゃー(;^_^Aッス!!

本当にありがとうございます)^o^(
実生の、リトさん❤️
私も記事アップ楽しみにしてまーす!!

追伸:おたまじゃくし記事(^^)
見ていると小学生の頃を思い出します、鰹節あげてました笑。
可愛かったなぁ〜(^^)
  • posted by ぶるぐり。 
  • URL 
  • 2015.08/21 22:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

ぶるぐり。ちゃん、こんばんは! 

いやー!
私こそテンション上がってしまって~(*^_^*)
大事に使います!

そして実生のリトさん、がんばりまーす❤️

おたまじゃくしに鰹節かぁ~!!!
明日あげてみます♪
ありがとう。
  • posted by ろみたん 
  • URL 
  • 2015.08/21 23:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。