多肉ですまいる

最近は多肉植物ばっかり! ワイヤークラフトもボチボチやってます。

Entries

じゃがいも 植えつけ

       昨日はとっても良い天気だったので、じゃがいもを植えました。
       種芋を半分に切って、切り口を乾かして・・・
     


       庭と土嚢袋にも。どのくらいで芽が出るんかな?


       


       スナック豆も少しのびてきました。



       午後からは、フットサルのシュライカー大阪VSデウソン神戸の
       試合を見に行きました。
       やっぱりすごい運動量やわ・・・
       0-0の引分けでした。なかなか点入らんもんやね・・・

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。