多肉ですまいる

最近は多肉植物ばっかり! ワイヤークラフトもボチボチやってます。

Entries

いなりんからビックリ素敵便が届きました

今日はビックリなお届けものがありました。

Renard Hanko *るなーるはんこ* の

いなりん
 からです

またまた自慢になりますが
お付き合いくださいね。

突然、こんなかわいいものが郵便受けに入ってたら
驚くよね~

P1120895-1.jpg

ヨコにまでカワイイマステ
私にはここからムリ

P1120896.jpg

中身にまた驚いた~
どっさり~

P1120897.jpg

ナニナニ?
気になるぅ~

この入れ物もかわいいよね。
紙コップにマステやで~

紙モノのアイデアもいっぱい載ってるから
いなりんのブログを読むのは楽しいんですよ~

でもマネッコできない私。。。くどい?

 P1120898.jpg

前にホリホリしてらしたコルクと
ブラックプリンスの葉っぱ。 デカイ

P1120899.jpg

見てみて~。
タグやシールがいっぱい
コレ作るの時間かかるでしょ~。
いなりん、まめ~
私、前にもいただいたんですが、早くに使っちゃうので
「また使ってねぇ。」って今回もたくさんいただきました

P1120901.jpg

コラージュされた中に発見
カエルちゃーん

 P1120902.jpg

ぶるぐり。ちゃんのスタンプも~
重ねて捺したらいいんだね。
おしゃれ~

P1120909.jpg 

ほら、ちっこいおうち
葉っぱより小さくてかわいい

P1120903.jpg 

ハーブティーまで入れてくれました。
ネコちゃんのイラストがいいね~

P1120906.jpg

おうちは、我が家の玄関
そうめん箱のリメイク棚に飾りました。
ワイヤーで失敗したおうちのヨコに

 P1120907.jpg

ブログで仲良くしてもらってる
みなさんのおかげで満員状態です

P1120908.jpg 

あとで思いついて
コルクにぶるぐり。ちゃんの
イヤホンジャックを入れてみたら
ぴったりでしたよ~

P1120911.jpg 

そんなこんなで今日は一日ニタニタしてました

いなりん、本当にありがとう

消しゴムはんこも多肉も工作?も
いなりんのブログはこちら

    ↓ ↓ ↓

Renard Hanko *るなーるはんこ*


最後まで読んでくれてありがとう
 応援ポチ、拍手、コメント うれしいです

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ
にほんブログ村 

Comment

NoTitle 

こんばんは。

実は、私も今日、いなりんちゃんから届きました。
封筒から可愛いよね。
こんな真似は出来ません。
女子力、無しなので。

1つ1つが素敵でした。

私も早くアップしなくちゃ。
  • posted by ヨーコ 
  • URL 
  • 2015.09/02 22:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

こんばんは♪ 

こりゃ自慢したくなりますね。
郵便屋さんも配達のお仕事が楽しくなりそうな封筒♪
コルクと葉っぱ、素敵なラッピングでキューーーン♡ですね。
タグやシールが手作りなんて信じられな〜い(≧y≦*)

そうめん箱のリメイク棚は宝箱ですね。
わたしもニタニタしばらく眺めてました(*^^*)
  • posted by JK29 
  • URL 
  • 2015.09/02 22:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

ヨーコさん、こんばんは! 

わぁー!そうなんですか??
いなりんったらマメマメですよね~。
女子力もあるある(*^_^*)
アップ楽しみです♪

ヨーコさん、女子力ナイの??
そんなことないっしょ~!!
あんなカワイイリメ缶作れるんだから~!
ブログやってると色んなステキが見られて
楽しいですよね(*^_^*)

  • posted by ろみたん 
  • URL 
  • 2015.09/02 22:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

JK29さん、こんばんは♪ 

そうなんです~!
またまた自慢ブログにお付き合いありがとう♪
もう少し写真が上手く撮れたらいいんだけどね。

ステキな包みで開ける前からワクワク♪
とにかくひとつひとつ開けてはキューン♡ の繰り返しです。

そうめん箱、一緒にニタニタしてくれたの~?
JKさん優しいのね~♪
  • posted by ろみたん 
  • URL 
  • 2015.09/02 23:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

うひょー(*ΦωΦ*)!
ご紹介ありがとうございます☆
封筒の横のマステは普段やりません(キッパリw)
大きい封筒がなくて、A4版2枚を繋げて作ったからその補強でマステ…(^^;; ウフフフフ

コラージュする時、切手を広げたらカエルのがあったのー!!
絶対ろみたんに使わないとねー!って(*^^*)

ブラックプリンスの葉挿しもどうなるか楽しみだね(=´∀`)人(´∀`=)キャー

それよりろみたん、そうめん箱のリメイクのが私はスゴイと思う〜∑(゚Д゚)
こんな素敵な棚に飾られて皆んなの可愛い雑貨に囲まれてちぃこいお家も本望ねw
ワイヤーのお家、失敗に見えないよー???
  • posted by いなりん 
  • URL 
  • 2015.09/02 23:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

(∩´∀`∩) 

ろみた~ん
私も頂いたよ♪♪
びっくりしたよね~( ´艸`)
ろみたんもそうだけど、いなりんのラッピングは
細かい所に遊び心があって
スッゴくワクワクするね!!
  • posted by MARRY26 
  • URL 
  • 2015.09/03 07:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ふふふ・・・・

わたしにも~~♡

ここのところ パソコン開いてなかったから
みんなにも送られてて・・・・いなりん旋風だったのね~(*≧ω≦)キャハハ♪
いなりんちゃん スッゴイ~♡

ろみたんにはカエル・・・やっぱり細やかな消しはんを
彫られるだけあって、細やかな可愛い人だよね~(人´3`*)フンフフ~ン♪
  • posted by hamin 
  • URL 
  • 2015.09/03 10:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

₀: *゚✲ฺ٩(ˊᗜˋ*)و ✲゚ฺ*: 

ろみたん、こんちは〜♡

また素敵便来たね〜 (ᐥᐜᐥ)♡ᐝいいなぁ〜
みんな女子力高いー!
うちなんて、かけらも無い…よ

玄関の素敵空間に
仲間入りさせてもらって嬉しい♡
ろみたんの、
そーめん箱のリメイク見てるから
木箱とか捨てられへんわ(笑)

  • posted by ぞの 
  • URL 
  • 2015.09/03 12:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

いなりん、こんばんは! 

えーー!この封筒まで手作りだったの~(゜o゜)
今日改めて封筒見てみたよ♪
ほんと、すごいね~。
作れるんだぁ~(*^_^*)

コラージュ、他の方たちのも見せてもらったよ。
みんなちょっとずつ違って、もぅ、感心!!
うちのカエル、特にかわゆい♪♪

ブラックプリンス、早く根っこがでるといいなぁ~

ちょうどできたてのワイヤーのおうちのヨコに
ちょこんっていなりんのおうち♪
今日も眺めてはニタニタしてまーす!
あはは、ワイヤーのおうちは引き画像でしか
お見せできましぇーん(汗)
  • posted by ろみたん 
  • URL 
  • 2015.09/03 17:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

MARRYちゃん、こんばんは! 

見た見た~、MARRYちゃんのいなりん便♪
1人でもたくさん入れてくれてるのに
一度に何人も!!
用意が大変だったでしょうね(^_^)

そうそう、ラッピングがすごくて
開ける前に写真撮ったら同じものが何枚も撮ってあったヨ(^_^;)
めっちゃ興奮してたんだろうねぇ。。。

リンクもありがとうm(__)m
  • posted by ろみたん 
  • URL 
  • 2015.09/03 20:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

haminちゃん、こんばんは! 

ほんとにすごいよねぇ~!
まさに「いなりん旋風」だよね~(*^_^*)
haminちゃんのも見てきたよ~♪
ハンコ、うますぎるでしょ!
私なんかいっぱい使わせてもらってるよ~(^o^)丿

  • posted by ろみたん 
  • URL 
  • 2015.09/03 21:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

ぞのちゃん、こんばんは! 

そうなのぉ~、またいただいちゃった~♡
いなりんもだけど、ぞのちゃんも女子力高いよー!
だって編み物上手やん(*^^)v

そーめん箱、みんなからのステキがいっぱいで
ウハウハになるぅ~!!!
ちゃんとした飾り棚いるんちゃう?

でも木箱は捨てたらあかんでぇ~(^_^;)
  • posted by ろみたん 
  • URL 
  • 2015.09/03 21:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。