多肉ですまいる

最近は多肉植物ばっかり! ワイヤークラフトもボチボチやってます。

Entries

ヨーコさんからのビックリ! ななさんリメ缶便♪

昨日、ゆぽぽ屋さんと一緒にもう1つ
嬉しいお届けものがあったのです。

豪華便でおなじみ 多肉植物の会 の

ヨーコさん からでした。

ラブリーな包みで
開ける前からドキドキ~

P1120987.jpg

ぶるぐり。ちゃんのサンキューカード
ヨーコさんらしくてステキ

P1120989.jpg

「多肉植物と手作りのある生活」 の
ななさんの作品です。

消火栓のリメ缶、メチャクチャかっこいい~
いつもブログで見せてもらってたけど、
我が家にやってきてくれるなんて~
感激です

P1130024.jpg

ランタンピックとクリップライトまで
いただいちゃいました

    P1130025.jpg 

これはタイルなんです~
ヨーコさんのイベントで ななさんの
ステキ作品を販売されるそうですよ~

11月1日 「のゝ花マーケット」

詳細はヨーコさんのブログで
チェックしてね~

私のワイヤー作品もちょっこり
出させていただくんだけど
このクオリティーの高さをみて
足がすくんでいますぅ~

P1130023.jpg

ちょこっと多肉。

ゆぽぽさんから4月終わりにいただいた
ふっくら娘ちゃんはシワシワ

アイボリーパゴダさんはブツブツ。。。
なんでぇ~

P1120995.jpg

ブルーラグーン、こんなにふっくらだったのに。。。

P1100553.jpg 

1つ、また1つと葉を落としてしまいました。
ごめんなさーい
ここからの復活
大丈夫やろかぁ。。。

P1120994.jpg  

今日は子供たちが合宿でいないし、
主人とご飯を食べに行ってきました~
2人で大阪市内へ出かけるのは
めっちゃ久しぶりです。

いつもの「まえ川」さんへ
おいしかったです
ご馳走様でした。

20150911_194303.jpg 

  


最後まで読んでくれてありがとう
 応援ポチ、拍手、コメント うれしいです

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ
にほんブログ村 
スポンサーサイト

Comment

こんばんは♪ 

またまた偉大なブログガーさんたちを紹介してもらえて嬉しいです!
素敵な作品は見るだけでセンスが磨かれていくような気がしますよ(*^^*)
11月1日はまた大盛り上がりさせていただきまーす。

うちなんて綺麗な多肉を探すのが難しい状況です(^^;;
ろみたんちは虫の被害がないので羨ましいですよ。

おデートを楽しまれたんですね(* ´艸`)
大人なディナーだわ〜


  • posted by JK29 
  • URL 
  • 2015.09/12 00:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

こんちは〜♡ 

きゃー❗️また凄い素敵便来たね〜
消火栓リメ缶、ピックもすごい〜♡

最近、多肉植物の会さんのブログにも
こっそり遊びに行ってるんやけど
消火栓リメ缶ブログにアップされてて
わぁー(ᐥᐜᐥ)♡ᐝって見てたのんが
ろみたん家にやって来たんやね
また見せてね〜(#゚ロ゚#)

ろみたんのピックもイベントに
参加するんだね ヤッター୧(୧ˊ͈ ³ ˋ͈)⋆ೄ
近くなのかなぁ…

2人でディナー、仲良しさんで
嬉しいー(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ
ご馳走さんでした(笑)
  • posted by ぞの 
  • URL 
  • 2015.09/12 12:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

こんにちは(*^▽^*) 

やったね(*・∀-)b
ヨーコちゃんからのビックリ素敵便!!
ななさんの素敵な消火栓リメ缶にランタンピック羨ましいぃ~~(*´︶`*)✿
クオリティの高さはろみたんのワイヤークラフトも負けてませんよ(^^)v
みなさん凄いです(*^▽^*)
  • posted by satommy 
  • URL 
  • 2015.09/12 14:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

こんばんは。

ななさんの作品は、カッコいいよね。
ろみたんは、何を植えるのかな?

また、の>花マーケットで、お世話になりまぁす。楽しみにしています。
  • posted by ヨーコ 
  • URL 
  • 2015.09/12 20:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

JK29さん、こんばんは♪ 

本当に偉大なブログガーさんたちなんです!
今までネットの向こう側にいる人だと
思ってた方と交流できるって私自身驚いています!
消火栓リメ缶はスゴイの一言です♪
JKさん、いつもブログ訪問してもらって嬉しいです。

うちもあるよ~虫の被害!!
無いところを探しての撮影なんですよ(^_^;)

デート?
一日中、一緒にいる夫婦ですからねぇ。
たいした会話もなく。。。
どなたか誘えばよかったわぁ(笑)
  • posted by ろみたん 
  • URL 
  • 2015.09/12 21:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

ぞのちゃん、こんばんは♡ 

そうやねん!!!
憧れのななさん作品戴いて、めっちゃ興奮してるよ〜

私も何年か前からヨーコさんブログやななさんブログ
訪問はしてたけど、まさかヨーコさんからのステキ便が
うちに届くとは思ってもなかったよ~♡

ぞのちゃんはネコちゃんの可愛さにも
ひかれるんじゃない~♪
うんうん、また遊びに来たとき
じっくり見てもらうね~!!

イベントは兵庫県でちょっと遠いみたいなの。
私の運転では無理そうやから
主人に頼もうかと思ってるねん。。。汗
近くだと一緒に行けるのにね。

2人でご飯行っても、話すことなーい(笑)
料理と料理の間がもたんわぁ。。。
やっぱりタニ友さんと一緒のほうが
楽しいよぉ~(*^_^*)
  • posted by ろみたん 
  • URL 
  • 2015.09/12 21:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

sotommyちゃん、こんばんは! 

satommyちゃんのもやけど、
ヨーコさんのも本当にビックリ素敵便です!!

ななさんの消火栓リメ缶、ブログで拝見していいなぁ~!って
思ってたからすごくうれしかったよ(*^_^*)
ランタンピックもクオリティがやばい!

ワイヤークラフト、励ましてくれてありがとう(^_^)
そろそろ、がんばらないとね!
  • posted by ろみたん 
  • URL 
  • 2015.09/12 21:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

ヨーコさん、こんばんは! 

ほんとに実際みても消火栓のカッコよさに
ホレボレです(*^_^*)
何植えたらいいんかなぁ、想像できない(汗)
しばらく近くに置いて眺めます♪
ありがとうございますm(__)m

こちらこそ、お世話になります!!
また見本送ります!
色々ご意見ご感想おまちしていま~す♪

  • posted by ろみたん 
  • URL 
  • 2015.09/12 21:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

(*´艸‘)ニヒッ 

ろみたん こんばんは♪

ヨーコちゃん便はいつも驚かされるよね~
受け取った人の気持ちを察して送ってくれるから。
ななちゃんの消火栓私も頂いたときは
メッチヤびっくり&嬉しかったよ。

ろみたんは何植える??
参考にさせて頂こうかな、またおソロにしよっかな!

いつもろみたんのブログに出て来る『まえ川』さん
今度そちらに行ったときにいってみたいなぁ~♪
  • posted by ren 
  • URL 
  • 2015.09/12 22:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

renちゃん、こんばんは! 

renちゃんも消火栓リメ缶、いただいたんだったね♪
ほんとにビックリ&嬉しいわ(*^_^*)

全然使う気がしなくて
というか、土を入れたくなくて。。。汗
もう少しそばに置いてニタニタしまーす!

renちゃんが植えたら、私も・・・(笑)

『まえ川』さん、昨日も繁盛してたよ~♪
一緒に行けたらいいのにね(*^_^*)
  • posted by ろみたん 
  • URL 
  • 2015.09/12 23:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。