多肉ですまいる

最近は多肉植物ばっかり! ワイヤークラフトもボチボチやってます。

Entries

ネコ・ネコ・ネコ

午後から晴れになったから
ハオさんの写真にチャレンジしたよ。
霧吹きでシュッってしてから
逆光でパチリ。
青水晶は窓が大きくて一番キレイに
撮れました

P1130251.jpg

タイトルのネコ。
ちょっとづつチマチマ曲げてました。

「地道にコツコツ」のまれは今日が
最終回でしたね~

P1130256.jpg 

いなりんが ネコパンチ と言ってたのは
コレかな。
おっとっと~って引っかかってる感じなの

P1130255.jpg

新しく仲間入りしたのはこの2種。

P1130259.jpg

ガーランドはこんな風になりました。

P1130258.jpg

3セットできたから紐を3色にしてみたよ。
はしっこは太いワイヤーのS字フック付き

P1130257.jpg  

これで全部
ちょっと一安心だわぁ~

P1130260.jpg 

夏にはなんにも生えてなかったのに
ムスカリとオキザリスの芽が
どんどん出てきたおかげで。。。

P1130240.jpg

ばらまいておいたダシフィルムが
全然見えなくなりました。
これならトレーに挿しておけばよかった~

 P1130241.jpg 
 


最後まで読んでくれてありがとう
 応援ポチ、拍手、コメント うれしいです

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

お疲れさん (ฅ'ω'ฅ)♪ 

ろみたん、おはよ〜♡

頑張ったね、お疲れさん
可愛いネコちゃん、みんなお嫁に行くといいなぁ(*'∀'人)♥︎
どの子も可愛いわ〜♡

オキザリスのピンクが可愛らしい
ムスカリもお花可愛いもんなぁ
お花、何色やろう?
ムスカリも色んなのがあるよね

カエルちゃんも可愛いし
ろみたん家は、
可愛いもんがいっぱいだね♡

  • posted by ぞの 
  • URL 
  • 2015.09/27 07:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

おはようございます♪ 

可愛いネコちゃんがいっぱいになってる〜♡
お疲れ様でした(*^^*)
ラッピングも素敵に手が込んでいるから、出せなくなりそう。
そのまま使えないものかなぁ〜。

うちの周りもオキザリスがとっても元気。
さすがのダシフォルムも自己主張は無理みたいですね。
秋冬はオキザリスで初春はムスカリを楽しめるなんて素敵なスペース。
宿根草は季節を満喫出来ていいですねo(*’▽’*)/☆゚’
  • posted by JK29 
  • URL 
  • 2015.09/27 08:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

おはよう☀︎

オブちゃんキレイに撮れてるよ(๑°ロ°๑)キラキラ☆
シュってすると良いのか〜。なるほど。
ウチのも大きくなったらもうちょっと撮りやすくなるかな?

そう!ネコパンチw
「あちゃー!」って感じに見えたんだ〜(笑´・艸・)
でも写真見るとおっとっと〜になってるね♪
新作ピック、右のじゃれてるっぽいの可愛い❤︎

ガーランドも頑張ったねー!
大変そうだもん。
ラッピングして出来たー!って眺めると達成感があるよね(o^^o)♪
ろみたん、お疲れ様〜(*・∀・)_旦
  • posted by いなりん 
  • URL 
  • 2015.09/27 09:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

こんばんは。

「まれ」に出てた、タカシは「黒猫チェルシー」のボーカルなのよ~(*^^*)
よく、ライブに、行くのです。

猫のガーランド素敵だわ。
すごく可愛い。
ラッピングも上手だしね。
すぐに完売しちゃいますよ。
  • posted by ヨーコ 
  • URL 
  • 2015.09/27 19:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

ぞのちゃん、こんばんは! 

いつもねぎらってくれてありがとう〜♡
ほんとにネコちゃんたちがみんな
お嫁に行ってくれるといいなぁ~♥︎

オキザリスのピンク、パッと明るくて可愛らしいね。
うちのムスカリは紫ばっかりやで。
前に白もあったけど、いつの間にか消えてたよ(^_^;)
放置しっぱなしやからねぇ。。。

可愛いもんばっかりだといいけどさぁ。
レモンに青虫がついて困ってるのよ~。
タマゴは見つけたらすぐに取るけど
気付かないと大きな青虫になって
葉を食べてるよ(T_T)

  • posted by ろみたん 
  • URL 
  • 2015.09/27 21:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

JK29さん、こんばんは♪ 

JKさんもいつも褒めてくれてありがとう。
みんなに励ましてもらうから
がんばれるんだよ~! 感謝です♡

オキザリスって一時消えるけどまたすごく元気になるね。
ダシフィルムがタジタジでーす(T_T)
宿根草はこちらが忘れてても必ず出てくるオトクな子ですよね。
でもたくさん増えすぎて家の周りがオキザリスと
ムスカリだらけなのぉ~。
どこで写真撮っても背景に入ってるかも。。。

  • posted by ろみたん 
  • URL 
  • 2015.09/27 21:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

ヨーコさん、こんばんは! 

えー!
タカシって「黒猫チェルシー」のボーカル??
そんなバンド初めて聞いたよ。
タカシって誰?って思ってたの!
有名人やったんやぁ。。。
ライブにも行くの?
ヨーコさん、若い(*^^)v

ガーランド、褒めてくれてありがとう!
ラッピングは全然だよ。
ただ並べてるだけ。。。汗
そうかなぁ、売れるやろかぁ(^_^;)
  • posted by ろみたん 
  • URL 
  • 2015.09/27 21:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

いなりん、こんばんは! 

リコメの順番が逆になってごめんね。
書いたハズが消えてたぁ。。。

オブちゃんキレイ? わーい!
前にKちゃんが書いてらしたのをマネしたよ。
朝日か夕日の逆光で撮るといいらしいけど
うちのはお昼に撮ったからお日様が高いねん。
また撮ってみるね。

言われればネコパンチだね。
じゃれてるのは思いつきで描いた絵を
ピックにしたよ~❤︎

ネコフェスに来られる方はピックってピンとこないと
思ってガーランドを作ったよー!
タニラーとは限らないからねぇ。
そうそう、ラッピング完成すると達成感がある~♪
いつもいなりんのハンコに助けられてるよ~
ありがとうm(__)m
  • posted by ろみたん 
  • URL 
  • 2015.09/27 21:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。