多肉ですまいる

最近は多肉植物ばっかり! ワイヤークラフトもボチボチやってます。

Entries

ぶるぐり。ちゃんのスタンプきた~!

今日もカラッといい天気
朝日を浴びる乙女心が気持ちよさそう。

P1130504.jpg

乙女心が好きな ぶるぐり。ちゃんのハンコが
届きました。

HALLOWEENばーじょんのお届けもの
テンション上がるわぁ~
このサボちゃん、めっちゃツボ

P1130507.jpg

中身もまたオシャレ~

 P1130508.jpg

カッコイイよね。
すごく線が細くて繊細なんです。

P1130509.jpg 

早速捺してみた。
こんな使い方どうかなぁ~
真ん中はセリアのハンコです。

P1130518.jpg

色を変えてみたり、文字を変えてみたり。
色々使えるね~

今はshopの方、お休みされてるけど、
ぶるぐり。ちゃんブログでチェックよ~

   ↓ ↓ ↓

   blue green 


 P1130515.jpg

これはセリアで買ったもの。
今までこれをよく捺してました。
切り方が雑なところはスルーでお願いします

P1130516.jpg 

どちらも 3coins のはんこ

P1130517.jpg 

人生最初に作ったリメ缶にも捺してます。
ボンボタニーでピックを置いてもらうことに
なってピック入れを作ったの。

 P1130514.jpg

アイスの棒に捺したり。

P1120450.jpg

タマカラに捺したり。
色々使えるでしょ~

P1120449.jpg 

もちろん、いなりんのハンコも好き
可愛いハンコに助けられてます。

P1130259.jpg

最後まで読んでくれてありがとう
 応援ポチ、拍手、コメント うれしいです

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

わぁーい♪♪
スタンプおそろー(=´∀`)人(´∀`=)
アンティークどちらにするか散々悩んで最後に残った方にするって決めたのw
そしたらこのセパレート?のヤツだった(笑´・艸・)

使い方もそうなるよね〜❤︎
後ねセダムとかエケベリアとか属名のはんこ作ろうかなって思って(o´∀`o)
あ、もちろん英字でね。
いつになるかわかんないけど⤵︎

100均スタンプも便利だよね。
ろみたんも使ってるサークルの枠がウチの近所ではなくて買うのをやめたんだけど…。未だ出会えず。

連日の登場ありがとうございます(〃艸〃)キャ
  • posted by いなりん 
  • URL 
  • 2015.10/14 23:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

こんばんは♪ 

すごく使い方がアレンジできる万能ハンコですね。
それにしても細かい!
ぶるぐり。さんが人気作家さんなのが分かります。
またろみたんのラッピングとかに素敵に活用されるのが楽しみです♪

ここで質問なんですが
ハンコの朱肉は、専用のものがあるんですか?
油性インクがあるんでしょうか?
ハンコは作れないけど、リメ缶に押してみたくなりました(*^^*)
  • posted by JK29 
  • URL 
  • 2015.10/15 00:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

おはようございます! 

ろみたーん!!
さっき、大阪通り過ぎました💕

忙しい中、ご紹介ありがとうございます(^^)


いろいろアレンジしやすいデザインかとは、思うので

ぜひぜひお手持ちのハンコでコラボしてくださーい(*ノェノ)


JK29さま↑作家さん?!コメントがありがたすぎます(* ハ)💦作家さんと言っていただけるほどじゃないです💦

ろみたん いつもありがとうございますー!
  • posted by ぶるぐり。 
  • URL 
  • 2015.10/15 10:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

おひさ~♪ 

ろみたん こんにちはヾ(*´∀`*)ノ

随分のご無沙汰です。
今回renとぅ~諦めました・・・。

ぶるぐりちゃんの素敵なハンコうちにも届いたよ~
ろみたんのデザインのも何時かゲットんするぞぉ。
再販してくれるといいんだけどねッ
ぶるぐりちゃんよろしく念。(ここで頼むって)

ろみたん 色々スタンプの捺し方研究してるね。
セリアでサークルのなんて言うのかなスタンド?
見たことないなぁ~便利だね。探してみよう!!


ニャンコの新しいポーズ可愛いよ♡
色んなポーズを作り上げていくの凄いよ。
そろそろラストスパートになってきたねぇ。
もう一息頑張ろうね (。-`ω´-)♪♪
  • posted by ren 
  • URL 
  • 2015.10/15 12:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

こんばんは〜♡ 

素敵なハンコ届いたね〜 (**ω**)♡
さすがはぶるぐり。ちゃん!
今回も出遅れたよ

ろみたんは作家さんやから
素敵な作品には、素敵なハンコがいるもんなぁ

いろんな作家さんとのコラボ、いつも目の保養になってるよ(#゚ロ゚#)

セリアのスタンプ面白いのあるね
今でも売ってるの?
3coinsの木箱のハンコは
ろみたんとおそろだ〜♡
  • posted by ぞの 
  • URL 
  • 2015.10/15 20:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

いなりん、こんばんは! 

やったー!スタンプおそろー!!!
え?いなりん、いっぱいステキなスタンプあるやん♪
でもぶるぐり。ちゃんのは欲しくなっちゃうんだよね~(*^_^*)

属名のはんこ、作れるからいいねぇ~。
私はもっぱら100均に頼るわ!

100均でサークルの枠、ないの?
今度チェックしようか?
つ~か、いなりん、いっぱいあるでしょ~(゜o゜)

こちらこそ連日、お世話になってますm(__)m
  • posted by ろみたん 
  • URL 
  • 2015.10/15 21:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

JK29さん、こんばんは♪ 

うんうん、万能ハンコってぴったり!!
ぶるぐり。ちゃんのはホントに丁寧に作られてるし
ラッピングも可愛いよ。

ハンコの朱肉は、最初何も考えないで 3coinsで買ったのが
顔料系水性インクだったの。
リメ缶に捺してるやつ。
上からニス塗ってあるから2年経っても
まだ大丈夫やけど、後で油性のほうがいいよ。って
教えてもらって ステイズオンの油性染料系のを買いました。
ハンコも可愛いのがたくさんあるからね。
英字新聞に捺すだけでも、オシャレな感じになって
オススメでーす。
  • posted by ろみたん 
  • URL 
  • 2015.10/15 21:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

ぶるぐり。ちゃん、こんばんは! 

忙しいのにコメありがとう♪
大阪通り過ぎたって??
初飛行機かと思ってたよ~!

こんなハンコを考えつくなんて、
発想が素晴らしいわぁ。 若いから??
おばちゃんには無理だぁ。。。汗
ぶるぐり。ちゃんは立派な「売れっ子作家さん」ですよ~♪

遠出は大変だけど、楽しんでくださいマセ(*^_^*)

  • posted by ろみたん 
  • URL 
  • 2015.10/15 22:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

renちゃん、おひさ~♪ 

ほんと!ご無沙汰ですm(__)m

renちゃんは違うデザインのハンコなんだね。
どれも素敵で迷うよねぇ~。
再販をココで頼むって~?!
やるねぇ~(^o^)丿

セリアでサークルの型、見たことない?
四角と丸と楕円があるよ。
今度探してみて~!!

まだrenちゃんもがんばってるんだね!
私はあとはラッピングだけなの~
ちょうどハンコが届いたし、
また活用させていただくよ~♪
頑張ろう~\(^o^)/
  • posted by ろみたん 
  • URL 
  • 2015.10/15 22:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

ぞのちゃん、 こんばんは〜♡ 

うん、素敵なハンコでしょ~♪
ぞのちゃん、出遅れたの?
そっかぁ~、みんな早業だもんね(^_^;)

うちの作品はショボイから、みんなの技で可愛く見せなきゃ~汗
楽しみながらコラボ考えてるんやけど、
こうして褒めてもらうとうれしいな♪

セリアのスタンプ、見たことない?
もぅ、1年ほど前からあるで~
今はどうかな?
場所によるかも。。
3coinsの木箱のハンコ、おそろなんやぁ。
見た目が気に入って買ったよ~♪
めっちゃ使ってるわぁ!
  • posted by ろみたん 
  • URL 
  • 2015.10/15 22:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。