多肉ですまいる

最近は多肉植物ばっかり! ワイヤークラフトもボチボチやってます。

Entries

☆アズ☆ちゃんから、びっくりステキ便♪

昨日、ブログで仲良くしていただいてる
☆アズ☆ちゃんから、こーんな大きな箱が届きました。
それもいきなりよ~

ビン類って何?

P1130724.jpg

『スモーク小いわしのオイル漬け』
おつまみにどうぞ~って
こんなおしゃれなの食べたことありませーん

P1130726.jpg

いやいや、こんなに多肉ちゃんも~
ほんま、ビックリするでしょ~

P1130725.jpg  

しかもしかも、うちに無い子がほとんどー
前にちょっとしたワイヤーを送っただけなのに。。。
まさにエビでタイを釣ったわけです

 P1130743.jpg 

なんでも可愛くなる秋を待って
贈ってくださったんですって~

P1130730.jpg

綺麗な色です

P1130727.jpg

写真ではわかりにくいけど
透き通った感じなんですよ。

 P1130731.jpg 

双子ちゃん?

P1130735.jpg

初めまして~

 P1130742.jpg   

名前が可愛いネ

 P1130729.jpg

植えたのはこのジョーロ
伸びすぎた秀麗がいつも倒れてるから
植え替えました。

P1130744.jpg

ぴったりサイズ
また緑のコケを入れてみました。

 P1130750.jpg

名札は☆アズ☆ちゃんのマステを
そのまま採用させてもらってます。
助かるぅ~

P1130755.jpg 

ぐるぐる巻きで植えました

P1130762.jpg 

澄江さんの葉っぱは家の中の
renちゃんのお鍋に

satommyちゃんのコルク人形が
「新入りだなぁ~。」って見にきたよ。

P1130758.jpg 

お鍋シリーズで発根待ちです

P1130757.jpg 

怪しいのもあるけど根付いたのもある
姫将軍です。

P1130759.jpg 

☆アズ☆ちゃん!本当にありがとうございました

すっごくキレイな写真がいっぱいの
☆アズ☆ちゃんのブログはコチラ

    ↓ ↓ ↓

 Love Succulent

以上、またまた自慢ブログに
長々とお付き合いありがとうございました。





最後まで読んでくれてありがとう
 応援ポチ、拍手、コメント うれしいです

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ
にほんブログ村

Comment

こんばんは♪ 

レアレアなコばっかり〜〜〜!
エンジェルティアーズって名前まで可愛いですね。
ブログにお邪魔させてもらったら大弦月城錦の別名もあるって。
大型で斑入りの超ゴージャスネックレスなんですね(≧y≦*)

イワシのオイル漬けは食べますが、スモークドはレアレアです。
こちらの感想もぜひ教えて下さい。
  • posted by JK29 
  • URL 
  • 2015.10/29 00:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

おはよー♡ 

ステキ便だ〜(#゚ロ゚#)

イワシのオイルサーディンは食べた事あるけど、スモークしたのもあるんやね
美味しそう

たくさん新入りさん来たね〜♡
チャチャっと、寄せて仕事早いね

renちゃんの、お鍋シリーズが可愛い♡
葉っぱ分けて入れてると、名無しにならなくていいね
うちは何でもポイポイしてる〜(。-∀-)ニヒ♪
  • posted by ぞの 
  • URL 
  • 2015.10/29 09:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

JK29さん、 こんばんは♪ 

そうなんです~!
うちにはいないレアレアなコですよぉ~(゜o゜)
エンジェルティアーズってたしか高価なはず!
私には手が出ないから嬉しいわ。
大型になるようガンバッテ育てるわぁ!

スモークイワシのオイル漬け、早速今夜いただきました~!!
早いでしょ~(^o^)丿
初ものです!!
とっても風味がよかったよ。
ワインに合う~♪
多肉のご縁に感謝です(*^_^*)
  • posted by ろみたん 
  • URL 
  • 2015.10/29 20:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

ぞのちゃん、こんばんは♡ 

またステキ便、いただいちゃった~(*^_^*)

スモークイワシは早速いただいたの(^o^)丿
めっちゃワインに合っておいしかったわぁ~

そうそう、新入りさんが来てくれてまたにぎやかになってるよ〜♡
ありがたいわ♪

renちゃんのお鍋たち、並べたらすごく可愛いよね♡
ナイスアイデア~!
この葉っぱたちは特別♪
外に置いてるのはなんでもかんでも
ポイポイなのよぉ~(^_^;)
  • posted by ろみたん 
  • URL 
  • 2015.10/29 20:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。