多肉ですまいる

最近は多肉植物ばっかり! ワイヤークラフトもボチボチやってます。

Entries

プックリ可愛い乙女心とトナカイピック

朝の冷え込みで多肉の紅葉がすすんで
パトロールが楽しい季節です

夏にマッチ棒のようになった乙女心も
先日の大雨でムチプリになってます

P1130884.jpg

寄せ植えに入れたおちびちゃんが可愛い

 P1130885.jpg

毎朝ガンミしてるからご近所さんは
不思議に思っているでしょうね~

P1130887.jpg

足元にもいるよ~

P1130888.jpg 

日当たりが悪いぶっこみ鉢の乙女さんは
ちょっと色が薄いなぁ。

P1130890.jpg 

モケモケさんの錦晃星、お日様が当たって
びっしりの毛がキラキラしてます

P1130715.jpg

satommyちゃんからいただいた
アメジスティナムちゃん、元気になってきた
よかった~

P1130889.jpg 

ふふふ、また試作品を押し付けちゃった~
ちょっと気が早いかも~

MARRYちゃんったら、
「わぁ~!奈良のシカ~!!」ってぇー
みんなで大笑いしたよ~

P1130849.jpg 

失敗作です (自分用)
私、トナカイを甘くみてました。
角が複雑で、いつものワイヤーでは長さが
足りず。。。
足のところで継ぎ足した。
こんな時は+Wire Tree+さんの
ロングワイヤーを使わないとね~

P1130850.jpg 

今日は息子が普通自動車の免許をとって
きましたよ
早く運転してお買い物に連れて行って
くれないかなぁ~

最後まで読んでくれてありがとう
 応援ポチ、拍手、コメント うれしいです

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comment

こんばんは♪ 

乙女心ちゃんの色づきポッペが可愛い♡
下までビッチリ葉っぱがあるより、上にだけこんもりの方が乙女心ちゃんらしいと思ってます(^。^)

多肉植物の会にお邪魔して、ろみたんの作品を見てきましたよ。
いっぱいあったけど、すぐに売り切れたとか。
やっぱりな!と納得しました。
でも、あんなに沢山作って超忙しかったんではないですか?


  • posted by JK29 
  • URL 
  • 2015.11/05 00:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

トナカイさん♪ 

ろみたん こんにちは♪

乙女心可愛いくなってきたね♡
今からもっと紅葉すると毎日写真撮りたくなるね。
アメちゃんもぷっくりなりはじめてるね
うちのはまだ平べったいよ(*´艸‘)

トナカイ サンタ どっちも上手だわぁ~
ろみたん本当にすごいわぁぁぁぁぁ!!
色んなイベントに間に合う様に作り上げていくね。

MARRYちゃん面白すぎ(*´艸‘)
お茶目で可愛いよね♡
  • posted by ren 
  • URL 
  • 2015.11/05 13:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

JK29さん、こんばんは♪ 

ほんとに乙女心ちゃんって夏の姿と違って
可愛いですよね~♡
うちではどうしても下葉がポロポロ落ちてしまうので
みんなこんな姿です(^_^;)
でも乙女心ちゃんらしいと思えばいいのね!
ありがとう♪

あははぁ~!ヨーコさんのブログまでとんでくれたんですね~!
ヨーコさんは人気作家さんだから、ワイヤーまで一緒にお買い上げ
下さったんですね。うれしいなぁ~\(^o^)/
お話は9月最初にいただいてたから
ボチボチやってましたよ。
今は張り合いが無くなったようで
さみしいな。。。
またがんばろう~!
  • posted by ろみたん 
  • URL 
  • 2015.11/05 21:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

renちゃん、こんばんは♪ 

多肉ちゃんが可愛いくなってきた~♡
ほんとに毎日可愛さがアップするよね。
アメちゃん、一時はどうなるのかと思ったけど
ぷっくりなってきてくれたよ。
renちゃんちのアメちゃんもガンバren♪♪

トナカイとサンタ、ちょっと早いかと思ったけど
ロハスじゃぁ 結構置いてたわぁ~
間に合う様に??
ふふふ、前日に必死だったよ(^_^;)

MARRYちゃん、ネイルといい、シカといい
めちゃくちゃお茶目ぇ~♡
多肉のご縁で知り合えてよかったよ。
もちろん!renちゃんもだよ~\(^o^)/
  • posted by ろみたん 
  • URL 
  • 2015.11/05 21:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

こんばんは〜♡ 

乙女ちゃん、ムチプリで可愛い♡
大事にして育ててたのはダメになって
ほったらかしにしてるのが
可愛くなってるよ(#゚ロ゚#)

多肉植物の会さんのブログ覗いてたら
ウィートファームのラスクのってた(笑)

ろみたんのピック、どれも好きー❤︎
アッチコッチにさしてあるよ
  • posted by ぞの 
  • URL 
  • 2015.11/05 21:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

ぞのちゃん、こんばんは〜♡ 

うん、うん! 見た見た~(^o^)丿
ウィートファームのラスク!
流行なの~?!
美味しくいただいてまーす♪

そうかぁ。 乙女ちゃんは放置の方がいいのかな?
うちもそうだよ~!

うちのピック?
使ってくれてありがとうね~(*^_^*)
またがんばらないとねぇ~汗
  • posted by ろみたん 
  • URL 
  • 2015.11/05 23:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。