多肉ですまいる

最近は多肉植物ばっかり! ワイヤークラフトもボチボチやってます。

Entries

雨なので・・・

昨日は雨がよく降りました
晴れてきたら写真撮ろうと思ってたのに
ずーっと どんよりした雲におおわれて
暗い一日でした

過去の写真を引っ張り出したよ。
元気がなくてチョンパした七福神(ゆぽぽ産)
中心がきれいになってきた
この下葉は取るほうがいいよね。

P1140079.jpg 

三日月&ルビーネックレス
ヨーコさんのリメ缶ラベル、かわいいなぁ

P1140074.jpg

デコちゃんからの玉蛋白とパンクチュラータ
どちらも少しだけ元気になってきました。
その調子でガンバレ~

P1140072.jpg

renちゃんにいただいたチョコチップ(←)
ちょっと葉の数が増えたよ。
武士道さん、みんなのぶんまでがんばりすぎ

P1140046-1.jpg 

雨あがりのチビカエルくん

P1140027.jpg 

虹も作ってますよ~

P1140090.jpg

明日は晴れますように~。

最後まで読んでくれてありがとう
 応援ポチ、拍手、コメント うれしいです

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ
にほんブログ村



Comment

こんばんは♪ 

よく降りましたね〜
晴耕雨読じゃないけど、ろみたんはお家でワイヤークラフトを進めてたんですね(*^^*)
カラフルな虹ピックは季節を問わず重宝しそう♪

この雨が玉蛋白、パンクチュラータ、チョコチップみ〜んなを元気にしてくれてそう。
雨後の報告も楽しみです( ´ ▽ ` )ノ
  • posted by JK29 
  • URL 
  • 2015.11/19 23:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

こんにちは。

リメ缶、使ってくれて有り難う。

ちびカエル君、たくさん居るんだね。
可愛いなぁ。

虹のワイヤー、窓際に置いて居るので、すごく綺麗ですよ。

量産を希望します。
  • posted by ヨーコ 
  • URL 
  • 2015.11/20 14:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

JK29さん、こんばんは♪ 

JKさん地方もたくさん降ったのですね。
おかげで全然紅葉しないネ。。。
そうそう、私は家でワイヤークラフトなんです。
またまた虹ピックを製作中!
ちょっと焦ってます(^_^;)

雨で起きてこないコたちが目覚めてくれるといいなぁ~
しびれきらしてメネデールしようかなぁ~。
  • posted by ろみたん 
  • URL 
  • 2015.11/20 20:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

ヨーコさん、こんばんは! 

鳥さんのリメ缶、お気に入りです♪
ワイヤーかごが一気にさびちゃった~!

ちびカエル君、一人になってちゃんと生活できてるか?
気になります(^_^;)

虹ピック、使ってもらってるのですね~!
ウレシイです(^o^)丿

量産って~?!
  • posted by ろみたん 
  • URL 
  • 2015.11/20 21:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。