多肉ですまいる

最近は多肉植物ばっかり! ワイヤークラフトもボチボチやってます。

Entries

いなりんハンコが届いたよ~

一気に寒くなりましたねぇ。
今日もまた雨。。。
多肉も洗濯物も困ります

一昨日のことですが、
いなりんから可愛いハンコが届きました。
いつもラッピングがステキなの

P1140167.jpg

うしろはぶるぐり。ちゃんのハンコだよ~

P1140165.jpg 

私のオーダーしたハンコは
皮タグのついた箱の中
箱もピッタリサイズの手作りやで~

P1140168.jpg

どうオーダーしたらいいのかわからなくて
こんな感じ~って伝えたら
色々図案を描いてくれました。

WIRE CRAFTの方は「クルンクルンで!」
ろみたんの方は「グリネで!」って言っただけやのに
この仕上がりです
グリネに姫秀麗をプラスしてくれました。

すごく可愛くて大満足
持ち手まで付いてて捺しやすいです。

P1140170.jpg

シールやカード、マステなどなど・・・
中身はもりだくさんですよ~。

P1140169.jpg  

おまけハンコがすごいよ~
私のブログに出てきたおうちのハンコです。
ステイズオンっていうスタンプパッドで
マステに捺したらいいよ~。って
見本も入ってたの

 P1140171.jpg

なるほどぉ~と感心して
早速マステに捺してみました。
可愛い~こんな使い方知らなかったわぁ

私がワイヤーするときに普段使ってる
お菓子の空き箱にも捺したり。

普通の茶封筒に捺して郵便局に
持っていったら
「かわいいですね。」って言われたよ

P1140174.jpg 

今度ワイヤー作品をMARRYちゃんの
ネットショップに出してもらうんだけど、
届いたその日がラッピングの日

ナイスタイミング~ってことで
早速デビューです。
オリーブグリーンっていう色の
スタンプを買いました。
どうでしょう?

いなりん、お世話になりました
これからジャンジャン使わせてもらいますネ

可愛いハンコと素敵なアイデアがいっぱいの
いなりんブログは
コチラ → → →  Renard Hanko *るなーるはんこ*

P1140176-1.jpg
 

雨なので家の葉っぱを少し。。。
☆アズ☆ちゃんの澄江さん
順調に大きくなってきた~
あとは根っこがたくさん出てくれたら
土に挿すよ。

P1140187.jpg

立田さんのかわいい芽も出てきた。
MARRYちゃんのスマロにも根っこが
出てきた~
バッシュフルもがんばれ~

 P1140183.jpg

たくさんの方と交流できたのは
多肉ちゃんのおかげです。

これはうちのダイニングテーブル。
私の席の前です
透明テーブルクロスの下には
いただき物のカードがいっぱい
ただただ感謝です。

P1140182.jpg 

これを見ながらご飯食べる私は
シアワセ者ですね~



最後まで読んでくれてありがとう
 応援ポチ、拍手、コメント うれしいです

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comment

 

こんばんは。

いなりんちゃんのハンコ、素敵ですね。
私も、持ってるよ~(*^^*)

ラッピングも上手ですね。

ろみたんのピックも、もうラッピングしてるんだね。
競争率が高くて買えないね。

テーブル、素敵~カードが、いつも見られるなんて!ナイスアイデア。

  • posted by ヨーコ 
  • URL 
  • 2015.11/26 21:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

わーいヽ(≧▽≦)ノご紹介ありがとう〜!
ラッピングの日に間に合って良かったよ〜!!

お菓子空き箱に捺してあるのいいね♪
可愛い(o´∀`o)
オリーブグリーンは「ろみたん」のはんこにぴったりよ〜。
私がクラフトシールに捺したのもオリーブグリーンだよ(*^^*)

も〜MARRYさんのショップが待ち遠しいよ〜!
自粛なんて言ったけど我慢出来なそうw
いや!ダメよー!競争率高いから〜!
↑ヨーコさーん、頑張って下さい〜!

テーブル、いいねそれ∑(゚Д゚)
素敵なカードがたくさん♪
こりゃ幸せだね〜(o´∀`o)
  • posted by いなりん 
  • URL 
  • 2015.11/26 22:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

こんばんは〜♡ 

あの時のハンコ〜⁈
グリネと姫秋麗可愛く出来てるね♡
どのハンコも素敵やん
いなりんちゃんのハンコは可愛いわ〜
お家のハンコもいろいろ使えて面白いね

ろみたんのピック、ゲットんした人は
ハンコ見れるね (*´艸`*)

ご飯食べながら、いろんなカード見れて
いいなぁ(ღ˘ㅂ˘ღ)

おっ、
gamiさんのクリスマスカード見っけ(笑)



  • posted by ぞの 
  • URL 
  • 2015.11/26 22:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

こんばんは♪ 

こんな繊細な彫刻が出来る人がいるなんて
すご過ぎて、いまだに信じられませ〜ん(≧∇≦)
下書きから練りに練って出来上がるんですね。
ラッピングまで素敵で全てに妥協がないわ〜(゚o゚;;

ブログのご縁、多肉のご縁、素敵です♡
テーブルの透明クロスに大切な物を入れたくなるのは人間の本能でしょうか(ノ´∀`*)
  • posted by JK29 
  • URL 
  • 2015.11/27 00:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

こんにちは♪ 

ろみたん こんにちは。
昨日からすごく寒くなってきたね。

ショップの作品作りで時間の調整大変だね。
ブログもちゃんと更新して偉いわぁ~

いなりんのハコン ろみたんらしくって可愛い♡
こんなに素敵なラッピングで送られてくるとテンション上がるよねえ~♪
箱も手作りって至れり尽くせりだから頼みたくなるね。

ろみたんのワイヤークラフトともどんな感じに
ラッピングされるのかワクワクしてます。
きっと前回みたいに数秒で完売しちゃうね・・・。
  • posted by ren 
  • URL 
  • 2015.11/27 17:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

ヨーコさん、こんばんは! 

本当にいなりんのハンコ、かわいいです♪
どうしたらこんな細かな作業できるのかな?
デザインもラッピングもいつも感心します!

私のピックはもうMARRYちゃんに送りました!
今回は細かいのが多くて数が作れなかったんです(^_^;)
また見てくださいね。

そうそう、うちの主人がヨーコさんのカード見て
「ママ(私のコト)って多肉植物の会の会員なんや~
45番なんかぁ。」ってマジで聞いてきました。
オモシロいでしょ~(^_^)
  • posted by ろみたん 
  • URL 
  • 2015.11/27 21:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

いなりん、こんばんは! 

私の方こそハンコありがとう〜!
すでにぶるぐり。ちゃんのハンコは捺してて
到着してすぐにいなりんのも捺しちゃった~!
おかげでナイスコラボできたよ♪

そうそう、お菓子空き箱が可愛くなってるよ。
作業しながらニタニタしちゃう(*^_^*)
オマケはんこのほうが大活躍だよ!!

いなりんもオリーブグリーンで捺してくれてたんや!
黒、紺、茶しかなかったから新鮮な感じ!
また色々教えてね(^o^)丿

テーブル、いいでしょ~!
他の場所には世界地図と大阪の電車の地図やで!
だんだんカードが増えて占領しちゃいそう♪
ほんと、幸せでございますm(__)m
  • posted by ろみたん 
  • URL 
  • 2015.11/27 21:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

ぞのちゃん、こんばんは〜♡ 

そうそう、前に話したハンコやで〜♪
めちゃくちゃお気に入り♡
お家のハンコは目からウロコものよぉ~!!!

はりきって今回使わせてもらったのよ。
なんせ、ナイスタイミングやったからね~(*^^)v

もちろん、gamiさんのクリスマスカードも~!!
周りのが派手なんで色塗ろうか考え中。。。
せっかくやし、そのままがいいかなぁ。
そうや!コピーすればいいんちゃう?!
  • posted by ろみたん 
  • URL 
  • 2015.11/27 21:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

JK29さん、こんばんは♪ 

ほんと、この彫刻は芸術ものですよ~!
またデザインがステキなの♪
いなりんは若いから色々ご存知で
おばちゃんは刺激いただいてまーす(^o^)丿

ブログや多肉ちゃんのご縁に感謝の毎日です♡
あー!もしかしてJKさんのテーブルクロスの下には
愛する息子ちゃんの写真とか??
それなら毎日会えますね~(*^_^*)
  • posted by ろみたん 
  • URL 
  • 2015.11/27 21:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

renちゃん、こんばんは♪ 

すごく寒いよ~!
renちゃんは可愛いニャンコちゃんズがいるから
いいねぇ~♪

ショップの作品は細かくて、少ししか作えなかったよ。
だからまた更新するよ~

いなりんのハンコめっちゃお気に入りなの!!
グルネと姫ちゃんなんて嬉しすぎるわぁ~♡
ラッピングもうまいよね~♪
お願いしてよかったよ(*^^)v

今回のワイヤーのラッピングはrenちゃんの
とりかごやおうちのを参考にさせてもらったんだよ。
ちょっと長くてMARRYちゃんにお世話かけちゃうけどね。
いつ頃やろぅ?ドキドキするわぁ~!

  • posted by ろみたん 
  • URL 
  • 2015.11/27 21:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。