多肉ですまいる

最近は多肉植物ばっかり! ワイヤークラフトもボチボチやってます。

Entries

ありがとうございました♪

今日はMARRYちゃんのショップオープンでした。
たくさんの方においでいただき
ありがとうございます
この虹ピックは好評いただいたようで
嬉しかったです

お手元に届きましたら、早めの開封を
お願いします。
まれに包装用紙にくっついてしまう
ことがありますのでご注意ください
 
P1140163.jpg 

うちの大きな虹ピックは
完全雨ざらしなので絵の具が
はげてますが。。。
足元のセダムが可愛くなってきました

P1140327.jpg 

ピンクとグリーンの色がいいね。

P1140325.jpg

ダシフィルム
ほんのりパープルがなんともいえません。
うちのパープルヘイズ2号機も
こんなふうになってほしいなぁ。

 P1140326.jpg

葉挿しのピンクピリティがムチムチに~

P1140322.jpg

renちゃんの淡雪さん、かわいいネ

 P1140323.jpg

ギリエシー別名ピンキーはピンク色になって
倒れてます。
よく見たら新芽が出てきてる

P1140321.jpg

カットして挿しておきました

 P1140328.jpg

MARRYちゃんから戴いた静夜ちゃん。
爪がピンクで可愛いね

P1140324.jpg 

プロリフェラを集めたつもりだったけど
いつの間にか子持ち蓮華混入してたよ。
どこにでも入ってるねぇ~

P1140329.jpg 

MARRYちゃん人気にあやかり
ワイヤー作品もおかげさまで、
嫁入り先がきまったみたい
ドキドキでした~
本当にありがとうございました

いやぁ~、リメ缶の人気はすごかったね~
あっという間に完売でした。
あ、私もゲットできたんですよ~
MARRYちゃんには大変お世話様ですが
届くのが楽しみ~

最後まで読んでくれてありがとう
 応援ポチ、拍手、コメント うれしいです

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

お疲れ様ちゃ〜ん(*´ω`*)
毎度好評でなりよりだね〜❤︎

ろみたんもMARRYさんの缶買えたんだね!
良かったね〜。
ぼくはね〜自粛するとか言った手前だから1つだけで申し訳ないけど、ろみたんのピック買わせてもらったよ。
いや、缶を自粛するって事だわさ(*´ε`*)←言い聞かせてる?w

次は爆買いするぜw
  • posted by いなりん 
  • URL 
  • 2015.12/03 23:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

こんばんは♪ 

ろみたんの工具ピックゲットさせていただきましたo(*’▽’*)/☆゚’

アイフォンのポップが邪魔でパニクってしまって
主人にポチってもらいました。
そのせいで思い切り買えなくて残念だし
少額購入でMARRYさんに申し訳ないです(;^_^A
これ以上失礼のないようにお取引しなくては。
ろみたんからも宜しくお伝え下さいね☆

  • posted by JK29 
  • URL 
  • 2015.12/03 23:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

即時完売おめでとう! 

イキオイが凄かったねー!
みんな首を長くして待っていたのねっ♪
相方さんとニヤニヤしながら見てたよー(*≧m≦*)
次回はどんな作品が並べられるかなっ?
今から楽しみにしてますー。
  • posted by ゆぽぽ 
  • URL 
  • 2015.12/04 00:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

こんばんは〜♡ 

いや〜参った、参った、(*-∀-)ゞ

カートに入れたけど、入力してる間に
どんどん在庫切れになっちゃって
バタバタしてたら、ろみたんの虹ピックと欲しかったリメ缶は買えなかった〜ఠ_ఠ
でも何点かはゲットしたよ(笑)
また?次頑張ります(笑)

プラグトレーの子達は、ムチプリだね
可愛いーッ❤︎
ギリエシーは春まで休眠だよ〜
子持ち蓮華と一緒で、この小さい芽で
冬を越しまーす
  • posted by ぞの 
  • URL 
  • 2015.12/04 00:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

おはようございます♪
憧れセット、ハッピーセット❤
念願でゲットしましたよおおおお!

お風呂にipod持ち込んで
ピコピコ ポチしました。(どんだけぇえ)

MARRYさんからの静夜可愛いですね❤
  • posted by ぶるぐり 
  • URL 
  • 2015.12/04 10:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

こんにちは(*^^*) 

ものすごい人気ですねぇ(*^^*)
時間待っていたのにタイミング悪く主人からお迎え要請
帰宅してのぞいてみたけど完売!!
新作のろみたんピックやMARRYちゃんリメ缶には
なかなか辿りつけないようです(ToT)

お2人とも沢山の制作お疲れ様でしたm(__)m
次回を楽しみに待ちたいと思います
次回は何事も無ければよいけれど・・・
  • posted by satommy 
  • URL 
  • 2015.12/04 11:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

お久しぶりです(*^^*) 

数日前から楽しみに楽しみに「絶対にgetするぞ❗」と昼間仮眠して望みました。
今、妊娠中(三人目)で絶対眠たくなるので仮眠していて良かった❤
虹ピック手が震えて3個押してました(;・∀・)
あと人気のリメ缶も数個get出来ました。
これで地獄の子育て(一番上は反抗期、二番目はよくわからん)頑張れそうです❗
コメントは少ないですが、いつもブログ楽しみにしてます❤

いなりん、こんばんは! 

いなりん、ピック買ってくれたんだね。
ありがとう♪
お気遣い申し訳ないわぁ。
ショップの宣伝まで!!
みんなに愛されるMARRYちゃんだね❤︎

うん、私もMARRYちゃんの缶買えたんだよ~!
前日の下見で狙いを定めてたからね〜。
でも早々の完売でびっくりだよ。

  • posted by ろみたん 
  • URL 
  • 2015.12/04 21:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

JK29さん、こんばんは♪ 

JKさんまで工具ピック買っていただいたんですね~
感謝♪
気に入ってくださるといいなぁ~!

わかります!
スマホのポップってほんまに邪魔ぁ~!!!
ご主人まで協力していただいて
申し訳ないですm(__)m
少額購入だなんて、とんでもない!!
いらしていただいただけで嬉しいです(*^_^*)
完売のあと2人で喜んでました~!!
  • posted by ろみたん 
  • URL 
  • 2015.12/04 21:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

ゆぽぽさん、こんばんは! 

ありがとうm(__)m
相方さんと仲良く見守ってくれたのね~!
今回はピックが大きすぎて一緒に送られない事態になってしまい
送料のこと、ちゃんと考えないと!って反省点もありました。
ゆぽぽさんも送料のこと、気にしてらしたもんねぇ。
え!?次回って??
あ、はい。。。がんばります(^_^;)
  • posted by ろみたん 
  • URL 
  • 2015.12/04 21:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

ぞのちゃん、こんばんは〜♡ 

そうなの!?
虹ピック狙ってくれたんやぁ~(*^_^*)
うれしいよ~!
それにピックのお買い上げもありがとう♪
気を遣わせちゃってごめんね(^_^;)

ギリエシーは春までこのままでいいのねぇ〜
ものすっごいピンクだよ!
春にどんなふうになるか楽しみ~♪
それと明日もネ。。。♪♪
  • posted by ろみたん 
  • URL 
  • 2015.12/04 21:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

ぶるぐり。ちゃん、こんばんは! 

ぶるぐり。ちゃんもゲットしてくれたのぉ~!
寒いのにお風呂でピコピコー!!!
本当にありがとうね~♪

MARRYちゃんからの静夜は夏に小さくなったけど
復活してくれたよ!
やっぱり可愛いね~❤
  • posted by ろみたん 
  • URL 
  • 2015.12/04 21:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

satommyちゃん、こんばんは! 

ショップ覗いてくれたのね~♪
ありがとうm(__)m
MARRYちゃんの人気はすごいわぁ♪
改めて実感したよ。
そうそう、ご主人さまのお迎えは大事ですよ。

  • posted by ろみたん 
  • URL 
  • 2015.12/04 21:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

うさぎ飼育委員会さん、こんばんは! 

そうなんですかぁ~!!
仮眠までして備えてくれたなんて、すっごく嬉しいです(^o^)丿
しかもお腹に赤ちゃん❤❤❤
おめでとうございます!
生まれるのはいつごろだろう?
この冬は暖かくなさって無事出産をお祈りしています(*^_^*)

虹ピック、3個もですかぁ~!!!
ありがとうございます♪
並べると大きさが違うから笑えると思います(^_^;)
小さいうちは手がかかって大変だけど、過ぎてみれば
一番楽しい時期でもありますヨ。
なんせ、うちは二十歳すぎてるのにまだ反抗期なんです(汗)
ヘリクツばっかりで全然可愛くないし。。。

こんな拙いブログですが
これからもよろしくお願いいたします(*^_^*)
  • posted by ろみたん 
  • URL 
  • 2015.12/04 21:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。