多肉ですまいる

最近は多肉植物ばっかり! ワイヤークラフトもボチボチやってます。

Entries

ぶるぐり。ちゃんからお手紙が届いたよ~

今日も12月とは思えない暖かさ
乾燥してるし、日差しはあるし
多肉ちゃんたちが喜んでるみたい

ウサギちゃん寄せがモコモコ

P1140358.jpg 

お気に入りで何度も登場

P1140356.jpg

銀明色のつぼみがかわいい

 P1140357.jpg

昨日、ぶるぐり。ちゃんからお手紙をいただきました。
中身は Succulent ピックだよ~.
「ワイヤーワークにチャレンジしてみました。」って。

P1140363.jpg 

アルミワイヤーで何度も練習したらしく
もう完璧でしょ~
実は私はアルミワイヤーがニガテ
ほら、クリスマスカラーのタッセル付き

でも、ここで驚くのはまだ早い
それだけじゃないの~

P1140364.jpg 

ペーパークラフトだよ~
時間かかりそう
どんだけ器用なのかなぁ~
この前チラッとブログで書かれてたけど
こんなにウマイとはびっくりポン

P1140368.jpg 

haminちゃんのカードホルダーにピッタリ

P1140374.jpg

昨年いただいたドライの飾りと一緒に
我が家の玄関に置かせてもらってます。
ぶるぐり。ちゃん、いつもありがとう

P1140372.jpg 

センスよく なんでもできちゃうぶるぐり。ちゃんの
ブログはコチラ  →   blue green


最後まで読んでくれてありがとう
 応援ポチ、拍手、コメント うれしいです


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ
にほんブログ村


にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comment

こんばんは♪ 

銀名色さんの花芽まるで計算して伸びてくれたみたい。
位置も高さもナイスです♪

ぶるぐり。ちゃんは繊細なハンコを彫れるだけあってすごい!
マステの幅と比べてビックリです。
わたしがペンで書いた文字よりず〜〜〜っときれい(*/∇\*)

あっ!まさかとは思うけど、ピックのカードのセンペルはハンコだったりはしませんよね?

ろみたんの周りはクリスマスムードでいっぱいですね(*^o^*)
  • posted by JK29 
  • URL 
  • 2015.12/08 23:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

おはよ~ヾ(*´▽`*)ノ 

わぉ~!! 一気にクリスマス満載だね!!

うちも早くしないと。。。って、
もう正月準備したほうがいいかぁ~(ノ∀`;)

それにしても、ぶるぐり。ちゃんがんばったねぇ~!!
見てるだけで、目が回りそうな細かい文字を
ワイヤーでつくっちゃいますかぁ~∑(゚Д゚ノ)ノ

ついでに、手まで痛くなりそうだよぉ~(;´д`)ゞ
  • posted by デコ 
  • URL 
  • 2015.12/09 10:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

そっかぁ〜!
ぶるぐり。ちゃんのワイヤーとカードはろみたんとこへ行ったんだね〜(o´∀`o)
しかし、すごいよね〜ぶるぐり。ちゃん!
本当なんでもマルチにこなしちゃう ゚ ゚ ( Д )
そして仕事が早い!デキル女ね!(゚Д゚)ウラヤマシイ!

ろみたん、アルミ苦手って何のワイヤー使ってるの??
アルミは柔らかいよね。
やり易そうな感じがするよー。
  • posted by いなりん 
  • URL 
  • 2015.12/09 13:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

JK29さん、 こんばんは♪ 

銀名色さんの花芽、ついに色が見えてきた!
暖かいから早めに咲いてくれるかな?
見落とさないようにしないとね♪

そうそう。ぶるぐり。ちゃんのピックはすごく小さくて
驚きました(゜o゜)
完璧にできてます!

その、まさか、まさかのセンペルハンコですよ~!!!
こんな使い方(捺し方)もできるんですね~
さすがッス(*^_^*)

歳は関係なくクリスマスの飾りって楽しいね(汗)
  • posted by ろみたん 
  • URL 
  • 2015.12/09 19:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

デコちゃん、こんばんは! 

そうだよ~!!
クリスマス、予定はないけど
雰囲気だけでも・・・汗

正月準備もその前の大掃除もネ。。。
いつ多肉事やる??
時間がないよぉ~(T_T)

ぶるぐり。ちゃんの細かいワイヤーワークに
驚いたよ~!!
おまけにペーパークラフトまで~!
ほんまに多才なんやなぁ~♪

  • posted by ろみたん 
  • URL 
  • 2015.12/09 19:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

いなりん、こんばんは! 

ぶるぐり。ちゃんのワイヤーとカードはインスタにあげてたね~(*^_^*)
マジすごいよ〜ぶるぐり。ちゃんって!
仕事が早いのはいなりんも同じやん!
小さいお子ちゃまがいるのに、どこに時間があるのか
めっちゃ不思議だよ~(゜o゜)
モノ作りが育児ストレス解消法なのかな?
とにかく若いパワーがうらやましいわぁ(^_^;)

私のワイヤーはほぼ鉄線やで。
だからすぐに錆びるんやけど。
アルミはくにゃくにゃ柔らかくて苦手やねん。。。
でも色がキレイで見栄えがいいよね☆
  • posted by ろみたん 
  • URL 
  • 2015.12/09 19:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。