多肉ですまいる

最近は多肉植物ばっかり! ワイヤークラフトもボチボチやってます。

Entries

羊からサルへ

今日の大阪は10度に届かず寒いです。
これでも平年並みなんだって

北側に置いてるハオルチアを久しぶりに
チェックしたら元気でした。
しっかり大きくなってましたよ。

P1140603.jpg

いただいたHAPPY くまたん、名前がハッピーっていう
多肉(12の缶)の前に置いてみた。

P1140580.jpg

でも姫秋麗に囲まれてるほうが
嬉しそうかな?

 P1140578.jpg

昨日は年賀状を作ったんやけど、
写真が上手く撮れなくて
時間かかってしまった~
庭とパソコンの前を行ったりきたり。
無事できたので今日投函しましたよ

寄せ植えに添えたおサルさん
結構小さいから顔を何個もやり直しました。
完成品は新年にアップしまーす。

P1140581.jpg 

ちなみに今年の羊ピックは
コレでした
羊は簡単やったわぁ。
懐かしいなぁ~。



年賀2


そうそう、昨日我が家にドラムがやってきたよ~。
主人が知り合いの方から譲ってもらったものです。
趣味でギターやベース、ウクレレなんか
やってるけど、次はドラムらしい
私は大きさにビックリ~
さてさて、どうなるのやら・・・

 P1140611.jpg

お正月休みの遊び道具ができました。
私は多肉
晴れるといいなぁ

あ!その前に大掃除が終わってないよ~
明日はキッチン
がんばるで~

最後まで読んでくれてありがとう
 応援ポチ、拍手、コメント うれしいです


にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

こんばんは♪ 

ハッピーつながりもシャレてるけど
もりもり丼からピョコと見えるくまたんがとっても可愛いです♪

ワイヤーおサルさん、今にも動きだしそう!
干支に関係なく素敵です♡

ご主人の趣味、本格的でカッコいいです。
ご夫婦揃ってアーティストだなんて、息子さんたちの才能凄そう!
  • posted by JK29 
  • URL 
  • 2015.12/28 23:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

おはよ〜♡ 

happyくまたん、姫秀麗がよく似合うね
すごく可愛いよ(*´艸`*)

去年はガラケーでみんなのブログを徘徊していたのを思い出すわ
ろみたんのワイヤー羊も見ていたんだよ
いまでは、とても仲良くしてもらって
感謝感謝です(*'∀'人)♥︎

今日は今年最後の報告会やね〜
楽しみ〜(o´罒`o)ニヒヒ♡

パパさん、ドラムもこなすの?
ウクレレうちもやってみたいなぁ(笑)
  • posted by ぞの 
  • URL 
  • 2015.12/29 10:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

JK29さん、こんばんは♪ 

そうですよね!
ハッピーくまたん、嬉しそうにみえますよ。

ワイヤーのおサルさん、難しかった~(^_^;)!
バナナも作ったらよかったかなぁ?
八千代さんでもいいかぁ♪

主人の趣味、場所がいるのです・・・
私もこんな本格的なものとは(^_^;)
息子らも一切興味ないみたいだしネ。
あはは、アーティストってぇ~??
ぜーんぜん無縁ですよぉ~。
  • posted by ろみたん 
  • URL 
  • 2015.12/29 22:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

ぞのちゃん、こんばんは〜♡ 

うんうん、happyくまたん、楽しそうやろ~♪

えー!
うちのブログ、去年から見てくれてたん?
初耳やで~(゜o゜)
もっと早くコメちょうだいよ~!!!
こちらこそ、ぞのちゃんは多肉の師匠として
頼りにしてるよ~!

やっと最後の報告書けた〜
焦ったよぉ(^_^;)

主人はドラムできないヨ~
来年習いに行こうかな~って言ってるわ。
ぞのちゃん、ウクレレやってみる??
来年うちでパパに習い~(^o^)丿
  • posted by ろみたん 
  • URL 
  • 2015.12/29 22:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。