多肉ですまいる

最近は多肉植物ばっかり! ワイヤークラフトもボチボチやってます。

Entries

2016年もよろしく~♪

いよいよ2015年も明日一日ですね。
年末はいいお天気に恵まれ
大掃除がはかどりました。

バタバタしながらも
またまた寄せ植えを作りました。
これはお世話になった方への
プレゼント用です

天使のしずく以外はうちで育った
普及種ですが、丈夫で可愛い子を
集めてみました。
気に入ってくれるといいなぁ~

P1140630.jpg

それなら自分用も植えちゃおう~って
MARRYちゃんのアヒル缶に
大好きな野ばらの精をお一人様で~

 P1140636.jpg

挿し木で増えたペンデンスたち
キノコピックは、先日フライングタイガーで
見つけたんやけど、いっぱい入ってて
お得なのぉ~
これからちょくちょく使うと思います

P1140637.jpg


もうひとつのスマイル缶には
前にMARRYちゃんからいただいた
だるま秋麗ちゃんを植えました。
いつもありがとうね~

P1140638.jpg 

ピンク缶せいぞろい~
2016年も明るくステキな一年になりますように~

P1140635.jpg

これが年内ラストのブログになります。

たくさんの方と出会い、交流できて
すごく充実した一年になりました。
感謝感謝です。
ありがとうございました

お返事ができないと思うので
コメント欄は閉じさせていただきますネ

それでは よいお年を~


来年もよろしくお願いいたします
 応援ポチ、拍手、コメント いつもありがとう


にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ
にほんブログ村

