多肉ですまいる

最近は多肉植物ばっかり! ワイヤークラフトもボチボチやってます。

Entries

アイコ、みょうが初収穫

         7月19日ラリーノこれで10本です。

         夏の公式戦が始まりました。応援の時、陰で見てても
         すごく暑いのに、炎天下で走ってる子供達はすごい!
         まずは1勝。おめでとう(~o~)

         ミニトマトのアイコが赤くなってきました。
         種から栽培したので、時間はかかりましたが
         とてもうれしいです。

         アイコ 初収穫です。

         久々に多肉の寄せ植えを仕立て直しました。
         若緑(ワカミドリ)がすごく元気です。   

         これからこんもり育ってくれると思い
         スペースをあけて、植え込みました。

         庭の隅で白い花? 何??
         去年100均で買ったみょうがです。
         収穫は今年初めて!

         お素麺の薬味にしていただきました。

         みょうが2個めです。アイコは先日の台風の被害
         もなく次々収穫ができてよかったです。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。