多肉ですまいる

最近は多肉植物ばっかり! ワイヤークラフトもボチボチやってます。

Entries

ネコ・ネコ・ネコ!!!

今日は天気予報通りの春の嵐
朝からも雨が降って
夜には暴風雨
何も飛ばされませんように

先月 ヨーコさんから
3月にある猫のバザーに
ネコピック出品のお誘いをいただきました。

少しづつクネクネして、ようやく完成

P1150225.jpg

世間はネコノミクスらしいねぇ~

P1150230.jpg

いなりんのハンコ、可愛い~

P1150224.jpg

ちょっと長めのピックも~
イベントの詳細はまた後日、ヨーコさんブログで
紹介されると思います。
ネコちゃん好きのみなさん、チェックよぉ~

   ↓ ↓ ↓

多肉植物の会

P1150219.jpg


今日は二男が親知らずを抜いてきたよ。
横向きに生えてきてて、抜くのが大変だったみたい。
なので、夕食は鮭ぞうすい

デザートはコレを試してみた
今日セリアで買ってきた
「手もみジューサー」
シリコン製で果物と牛乳を入れて手でモミモミ~

 P1150237.jpg

ちょっと食感が残るくらいに
つぶれて、美味しかったよ~
ミキサーを洗わなくていいから
片付けが楽チン

P1150238.jpg 


ヨーコさん、またまたお世話になります。
週明けに発送しますね~

最後まで読んでくれてありがとう
 応援ポチ、拍手、コメント 感謝


にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村


にほんブログ村

スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

こんばんは。

有り難うございます。

たくさん作って頂いて助かります。
猫のバザーはフェリシモで有るのですよ。
また、詳しくお知らせしますね。

親不知、私も昔に抜いた事が有ります。
歯医者さんに「もっと若ければ、抜いた後が早く治るのにね」って、言われました。

「大きなお世話~」!!
  • posted by ヨーコ 
  • URL 
  • 2016.02/13 23:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

ニャンニャンニャン♪ 

ろみたん こんばんは♪

ヨーコちゃんから聞いてたよ~♪
いつもながらの可愛いニャンコワイヤーだね。
いなりんのハンコも可愛いし
買い占めたくなっちゃうね。
ネコ好きにはたまらないアイテムだよね。

親不知私は若かりし頃4本全部抜いたよ。
妹曰く「親不知が生えてくるのは原始的な構造」だって
本当かどうかは不明だけどね。
「大きなお世話~」!!!part2(*´艸‘)

手もみジュースも美味しそうだね。
  • posted by ren 
  • URL 
  • 2016.02/13 23:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ろみたん頑張ったねー!!すごーい!!
可愛い〜❤︎こりゃ即売れだ。
はんこもバッチリ(*^^*)

ネコ好きさんの勢いってすごいみたいだから、猫イベントって激戦するらしいね〜。(1部の話なのかな?)
行ってみたーい(*ꆤ.̫ꆤ*)

親知らず、普通に抜ければそこまででもないけど(私は普通に抜けた人)、口腔外科のお世話になるとヒドイらしいね〜(旦那はお世話になった人)。
1週間まともに食事出来なかったらしいよw
  • posted by いなりん 
  • URL 
  • 2016.02/14 07:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

ヨーコさん、こんばんは! 

こちらこそ、声をかけてもらって
嬉しいです!。
ありがとうございましたm(__)m
猫のバザーってどんなんだろうなぁ。

親不知、歯医者さんの言いたいことはわかるけど、
ほんまに「大きなお世話~」ですよねぇ!!
私もOL時代(大昔)に抜いたよ~(^_^;)
  • posted by ろみたん 
  • URL 
  • 2016.02/14 20:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

renちゃん、こんばんは♪ 

あらぁ~!
ピックのこと、知ってたのねぇ♪
いつも使ってたワイヤーが無くて
困ってたけど、買い置きしてあったのが
出てきて、ほんまに助かったよぉ~(^_^;)
ちょっとの違いでも作るときビミョーにやりにくいんだよね。
また他の店でも探さなくちゃ!!
いなりんのハンコ、やっと使えたよ。
ネコ好きさん、喜んでくれるといいなぁ(*^_^*)

親不知、若かりし頃に抜くのが正解なのねぇ!
息子は2本目だよ。
今回は大変だったみたい。。。
でも、もうなんでもパクパク食べてるヨ。
回復、はやい~!!!

手もみジュース、ヨーグルトや豆乳でもいいんだって♪

  • posted by ろみたん 
  • URL 
  • 2016.02/14 20:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

こんばんは〜♡ 

ニャンコピック、どれも可愛いね
いろんなポーズあるから
どれも欲しくなるね( ˘ ㅂ ˘ ♡)キュン❣❣
いなりんのハンコもほんわか可愛いから
コラボして素敵になるね

親不知、うちもみんな抜いたよ
はじめは切らないといけないとか言われて
めちゃめちゃビビったけど…ఠ_ఠ
何とか普通に抜けたよ
  • posted by ぞの 
  • URL 
  • 2016.02/14 20:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

いなりん、こんばんは! 

いなりんのハンコ、ぴったりだったよ(^o^)丿
捺すのもだいぶん慣れてきた!
えー!猫イベントって激戦なのぉ~。
どんなのかな?
ちょっと行ってみたいね。

今回の息子の親知らず、口腔外科の先生に抜いてもらったよ。
麻酔して葉をボロボロに削ってやっと抜けたみたい。。。
後は縫ってあるよ。
でもね、昨日の夜からはご飯パクパク食べてるし
今日も肉、食べてたの!!!
反対側で食べたらいいんだって~。
若いから回復が早いのかしら。。。汗

ご主人、1週間も食事摂れないって大変だったんだねぇ。
かわいそう~(^_^;)
  • posted by ろみたん 
  • URL 
  • 2016.02/14 20:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

ぞのちゃん、こんばんは〜♡ 

ニャンコピック、褒めてくれてありがとう♪
いなりんのハンコ、シールと合わせて使えるから
めっちゃ便利やったよ。
そう言えば、最近チビが登場しないね。

親不知、うちの子も口腔外科の先生に切ってもらったんやで!
すんなり取れへんから歯をバラバラに砕いたみたい。
前に抜いたときは記念に歯を持ち帰ったけど、
今回は無かったもん。。。
普通に抜けてよかったね。
  • posted by ろみたん 
  • URL 
  • 2016.02/14 20:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。