多肉ですまいる

最近は多肉植物ばっかり! ワイヤークラフトもボチボチやってます。

Entries

可愛い多肉と放置のお花

最近ステキなお庭訪問が続いてて
すごく刺激になってます。
ちょうど季節もよくなってきたから
今日はチマチマ植え替えをしてました。
それはまた今度。

☆アズ☆ちゃんにいただいたコを寄せた
ミニジョーロ寄せ
ジョイスツーロのツヤツヤピンクが
可愛くて注目していました。

P1150369.jpg

よく見ると雪びなに花芽
可愛いです。

P1150371.jpg

イリアのほんわか~な色合いも好き

 P1150372.jpg

ローラの花芽、ずっとこのままなんですけど・・・

P1150376.jpg 

一年ほど前のローラ
やすだちゃん缶のぞうさんラベルに合わせて作った
ぞうさんピックなんですよ~

P1100074.jpg 

やっと、やっとハッピーが根付いたみたい
よかった~。

P1150377.jpg 

登場機会が少ないシワシワリトープス
お水が足りてなかったみたいです。
ニガテな人もいるよね。
私も最初はちょっと・・・
でもウチにきてから可愛く思えるよ~。

P1150373.jpg 

こっちも大丈夫かなぁ?

P1150374.jpg 

植え替えもせず、肥料もなしの
クリスマスローズやけど
今年も咲いてくれた
もぅ地植えにしようかなぁ~。

P1150366.jpg 

放置のムスカリも出てきた
春なんだね~。
これからドンドン出てくるよ。

P1150368.jpg

スノードロップは数年前に植えてて
球根が残ってたみたい。
群生して咲いてる姿が好き
1つだけって さみしいな

P1150379.jpg 

昨日の運転中、反対車線で逆向きにとまってる車が
あって、びっくりしたよ~
あわや大惨事。
おじいさんが呆然と突っ立ってた
事故にならずにすんだみたいでよかったけど
本当に怖いわぁ~
自分でも気をつけなくっちゃ~。

最後まで読んでくれてありがとう
 応援ポチ、拍手、コメント うれしいです



にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ
にほんブログ村

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。