多肉ですまいる

最近は多肉植物ばっかり! ワイヤークラフトもボチボチやってます。

Entries

チビチビ寄せ植え

今日は暖かかったね~
昨晩、雨の予報が出てたけど
降った様子もなくて、
朝からお水やりしました。

チビチビ寄せ植えが可愛くて
ついガンミしちゃってます

P1150385.jpg

寒さがやわらぐと、紅葉も
さめてしまうので、今のうちに
しっかり見ておこうと思います

P1150391.jpg

今日は父が釣りに行って
デカすぎるエイを釣ってきました。
半分あげるー。って言われたけど
あまりにグロくて遠慮した

それで イサギ2匹 と イトヨリ
もらって帰ってきました。

 P1150394.jpg

イサキはお刺身、イトヨリは煮つけでいただきました。
めちゃめちゃ大きなエイをさばく母も
すごいなぁ~って思ったよ。
私には絶対ムリ~

P1150399.jpg 

実は今日、29日と勘違いして、
朝からパープルヘイズの
報告をアップしちゃったの。

30分ほどで間違いに気付いて
すぐに削除しました。
もし、記事を読んで焦った人がいたら
ごめんなさーい

明日、改めて書こうと思います

最後まで読んでくれてありがとう
 応援ポチ、拍手、コメント うれしいです



にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

Comment

こんばんは〜♡ 

今日は暑い位の天気やったね
チビチビ寄せ可愛いね❤︎
そのリメ缶は買って良かったね
虹の玉も綺麗だー(⌯︎¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧︎

お父ちゃん、大漁やったね❤︎
エイなんて食べたこと無い(笑)
どんな味やろ…
魚の煮付け美味しいよね(∩❛ڡ❛∩)

ふふふ(*´艸`*)1日得したね〜❤︎
  • posted by ぞの 
  • URL 
  • 2016.02/28 23:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

ぞのちゃん、こんばんは〜♡ 

チビチビ寄せ、黄色のリメ缶がお気に入りです❤︎
可愛い多肉ベビーにカッコイイリメ缶、このままの
形でいてくれるといいんだけどなぁ。
虹の玉も紅葉がさめないでほしいいよ。

エイはブヨブヨで見た目、気持ち悪いよ~(笑)
父は自分が釣ったから「ウマいでー」って
言ってたけど、どんな味やろなぁ、
私も食べたことないなぁ。。。

ほんま、慌てて記事を削除したよ。
あほやぁ~(T_T)
今日、もう一回書かないと!!!
  • posted by ろみたん 
  • URL 
  • 2016.02/29 19:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。