fc2ブログ

多肉ですまいる

最近は多肉植物ばっかり! ワイヤークラフトもボチボチやってます。

Entries

可愛いベビーズ

今日は冷たい雨です。
めっちゃ寒い~

我が家のベビーちゃんを紹介
玉稚児

P1150504.jpg

8月にsatommyちゃんからいただいた時
途中で切れてしまって、横に挿してたら
次々ベビーが顔を出してきた。
夏の稲が青々してるねぇ。

P1120758.jpg


カット苗や葉挿しのトレー
古紫が長い間咲いてます。

P1150512.jpg 

プリンセスレースが根付いたみたい。

P1150514.jpg 

いなりんのブラックプリンス
親葉がカリカリ~

P1150515.jpg 

むっちりなピンクプリティ
葉挿し成功率が高い

P1150516.jpg

この辺、名無しちゃん。
大きくなったら判明するかな?

P1150513.jpg


今日は3月14日、ゆぽぽさんから
うれしいホワイトデーのお菓子を
いただいたよ~
えー?!
私、チョコ贈ってないんだけどぉ~

コレ、相方さんと草津へ旅行されたときの
お土産ですね

P1150539.jpg 

初めて見た。
マユのように白くて細い糸みたいのが
グルグル巻いてあるの。
蜂蜜の塊をのばしてあるんだって~

P1150542.jpg

中身はピーナッツやアーモンドなど
木の実が入ってて、サクっとして美味しかった~
常温でフワフワ、冷凍してサクサク
両方でいただきました。
ありがとうございまーす

P1150543.jpg

相方さんとのやり取りが楽しいゆぽぽさんの
ブログはコチラ
    ↓ ↓ ↓

多肉超絶初心者の歩

もちろん、多肉栽培のコツもねぇ~

最後まで読んでくれてありがとう
 応援ポチ、拍手、コメント うれしいです



にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ
にほんブログ村







スポンサーサイト



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。