多肉ですまいる

最近は多肉植物ばっかり! ワイヤークラフトもボチボチやってます。

Entries

春いろいろ

今朝は暑いくらいの快晴だったのに
夕方からは雨。
今までと違って暖かい雨です

玄関先のユスラウメが開花
淡ーいピンクの花です。
甘酸っぱい果実が美味しいんですよ~
この実、鳥に狙われないのが不思議。

P1150576.jpg

サギタの花芽
うちでは珍しい黄色のお花

P1150578.jpg 

虹の玉の色があせてしまう前に
もう一度写真撮っておきました
もう少しで緑になるってこれまた不思議。

P1150580.jpg 

白牡丹はひと雨ごとに大きくなってます
花芽もいっぱーい。

P1150579.jpg

ポイポイ鉢のセダム、ほぼ雑草ですが
日差しあびて春を満喫してます

P1150577.jpg

このリメ缶、カッコイイでしょ~
手触りもすごくいいの

 P1150583.jpg

そしてニコちゃん缶とクマちゃん缶は
可愛くてお気に入り

実は明日、これらのリメ缶作家さんの
お庭に遊びに行くのです。
タニ友の、ぞのちゃんと~

P1150581.jpg 

今からワクワクしています。
今晩、寝られるかなぁ
またレポしますね~


最後まで読んでくれてありがとう
 応援ポチ、拍手、コメント うれしいです



にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ
にほんブログ村

Comment

こんばんは~ヾ(*´▽`*)ノ 

なぬぅ~!! ∑(゚◇゚ノ)ノ
明日は、リメ缶作家さんところに行くのぉ~!! いいなぁ~♪
めっちゃ楽しそう~!!

私は、しっかりお仕事してきます。。。(ノω・、)
報告楽しみにしてるねぇ~ (。ゝ∀・)b

虹の玉、もりもり真っ赤かだねぇ~♪
  • posted by デコ 
  • URL 
  • 2016.03/18 23:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

デコちゃん、こんばんは! 

デコちゃーん!
ステキなおうちに行って来たよ~。
多肉も雑貨もすご過ぎてホンマやばかった~∑(゚◇゚ノ)ノ
写真撮り過ぎてしもたぁ。
レポお楽しみにね(^_^)
デコちゃん、お仕事ご苦労様♪
ゴミ箱缶の虹の玉、いい色でしょ~。
  • posted by ろみたん 
  • URL 
  • 2016.03/19 21:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。