多肉ですまいる

最近は多肉植物ばっかり! ワイヤークラフトもボチボチやってます。

Entries

雑貨パラダイス!

昨日の多肉パラダイズの続きで
今日は雑貨パラダイスです。

ピタオちゃんといえば、リメ缶が大人気だけど、
お買い物が豪快なイメージ。
ステキな雑貨をたくさん見せてもらいました。

20160319_143901.jpg

とにかく見てて楽しくなる工夫がいっぱい

20160319_151321.jpg 

さて、お部屋もすごいよ~
玄関が圧巻やったのに、見るのに忙しくて
写真撮り忘れ。。。後悔してマス

リビングに入っても、しばらくウロウロ~
まぁ、荷物置いたら?って言われちゃいました。

20160319_171144.jpg

有名作家さんのものばっかり~

20160319_171243.jpg

ハッキリ言って、雑貨屋さんより
断然オシャレです


20160319_171259.jpg 

この棚もpapa-mokuのメンバーのお一人
NOBUさんにオーダーされたもの

前にブログで拝見してたので
実際に見られて感激
めっちゃカッコイイ

 20160319_171349.jpg 

まだまだ~

 20160319_171136.jpg

センスがいいから
ごちゃついてナイんです。
おしゃれな物に囲まれてお茶飲んでは、
またお庭でしゃべる~を何回繰り返したか

ほんまに楽しかった
ありがとう~

20160319_171100 (1) 

お土産までいただいちゃった~
ぞのちゃんからは、セリアの可愛い鉢。
コレ探してるけど、見たことなくて。。。
ぞのちゃん、3人分も持って行ってくれてたよ。
重かっただろうなぁ。
なんて優しいの~ いつもありがとう
念のため、お水にドボンしてます。

P1150592.jpg

kacoちゃんからも~
ハンドメイドのにこちゃんガーランドと
バーンスターだよ。
うれしいなぁ

P1150588.jpg 

早速、板塀に飾らせてもらったよ
下のカラフル胡桃のガーランドは
ピタオちゃんのハンドメイドだし~
見るたびにニコニコになれるぅ~~

P1150590.jpg 

私、インスタやってなくて
知らなかったけど、
バーンスターは人気沸騰中なんだって~
私までいただいちゃって、申し訳ない

ちゃんと引っ掛けるところがあるから
るnちゃんの赤いビッグリメ缶に
つけてみたよ。
似合ってるでしょ~
P1150594.jpg 

最後はツキトジを食べて怒られるピタオさん。
共食いやん
可愛かった~

20160319_145812.jpg 

ステキなおうちから帰って
今日、うちでやった事と言えば・・・
草むしりーからの腰痛い~

雨のおかげで雑草がすごくて・・・
ピタオちゃんのお庭を見習って
ちょっとはキレイにねぇ~


長々自慢ブログにお付き合いありがとう
 応援ポチ、拍手、コメント うれしいです



にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ
にほんブログ村

Comment

おはよ~ヾ(*´▽`*)ノ 

雑貨編もすごいねぇ~!!
雑貨屋さんのように飾りたいけど。。。センスが~!!

棚も素敵でいいねぇ~!! 
うちの父ちゃんにもこんなセンスがあれば。。。( ´△`;)/

ろみたんの板壁もどんどん可愛くなってくるねぇ~( *´艸`)

そうそう!!
うちもひとつだけセリア鉢GET出来たよぉ~!!
人気ありすぎて、売ってないよ~
  • posted by デコ 
  • URL 
  • 2016.03/21 09:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

デコちゃん、こんばんは! 

そうそう、雑貨屋さんよりもたくさんあって
おしゃれなの~!!

いつもイベントで並んで手に入れたものばっかりで
まさにお宝だったよ~。
うちにまでいただいちゃって、ウキウキなの♪

見た見た!デコちゃんもセリア鉢GETぉ~!!
よかったね(*^_^*)
ほんま、レアものだもんね♪
今日は、焼きミョウバンって言うのを買ってきたよ、
早速試してみるね~。
  • posted by ろみたん 
  • URL 
  • 2016.03/21 21:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

こんばんは〜♡ 

ろみたんは写真撮るのうまいね
うち枚数少なかった(笑)

kacoちゃんのガーランド可愛く飾ってる〜
またコレクション増えたね(*´艸`*)❤︎

セリアの鉢イオンモールには無かったよ
アク抜きいろいろ試してるー
何が1番いいのかな?
  • posted by ぞの 
  • URL 
  • 2016.03/21 23:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

ぞのちゃん、こんばんは〜♡ 

まだ写真あったけど、写りがイマイチ(笑)
kacoちゃんにまでいただいちゃって恐縮〜
よろしくお伝えくださいネ❤︎

やっぱりセリアの鉢は人気あるんだね~
ミョウバン、試してみるね~!
早く植えてみたいな(*^_^*)
  • posted by ろみたん 
  • URL 
  • 2016.03/21 23:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。