多肉ですまいる

最近は多肉植物ばっかり! ワイヤークラフトもボチボチやってます。

Entries

ピンクやらムチムチやら・・・

いいお天気が続いてますネ
多肉がいっそうきれいに見えます。

ピンクといえば姫秀麗
こんもり可愛くなってます。

P1150619.jpg

ミドリンになる前によーく見ておこう

P1150618.jpg 

箱庭にある姫秀麗も増えてます

 P1150647.jpg

フツーの秀麗は花芽がビュンビュン

P1150648.jpg

haminちゃんの桃美人はムチムチ
玄海岩蓮華がお目覚めだぁ~

P1150646.jpg 

satommyちゃんのアメジスチヌム
すごいツヤツヤ
お一人様にして、やっとふっくらしてきたよ。

P1150645.jpg 

ゆぽぽさんのブルーラグーン
白くてもちもち
美味しそうなお餅に見えるよ~

P1150644.jpg 

カラフルになった寄せ植え
急にピンクプリティが鮮やかに~
真ん中の棒は八千代さん。。。の茎

P1150649.jpg 

のびのび~
かあちゃんにいただいたの。
上の段に負けてないよ。

P1150650.jpg 

紅稚児のお花にぶら下がってる
雫がキラキラして綺麗~

P1150651.jpg 

寒さは今週末で終わるかなぁ?
花粉症もそろそろ終わりにしたいんですけどー

最後まで読んでくれてありがとう
 応援ポチ、拍手、コメント うれしいです



にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ
にほんブログ村

Comment

こんばんは〜♡ 

ろみたんに貰った姫秋麗モリモリだよ

パキフィツムは札落ちすると
何美人かすぐ分からんようになる〜(笑)
でもムチムチでお花が可愛いから好き❤︎

八千代どんどん伸びるね(*´艸`*)ァハ♪
どこまでいくのかな(笑)
  • posted by ぞの 
  • URL 
  • 2016.03/26 22:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

ぞのちゃん、こんばんは〜♡ 

今の時期の姫秋麗って可愛いよね♪
大好き❤︎

ほんまぁ、何美人なんか分からんわぁ。
お花、咲いてほしいな♪

八千代、いつか折れへんか ハラハラやで~!
慎重に鉢を動かしてマス!!!

明日、わざわざごめんね~
でも楽しみだね。よろしくm(__)m
  • posted by ろみたん 
  • URL 
  • 2016.03/26 23:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。