多肉ですまいる

最近は多肉植物ばっかり! ワイヤークラフトもボチボチやってます。

Entries

多肉のお出かけ

今日は家の近くの多肉イベントに行ってきました。
なんでも無料で寄せ植えが出来るってことで、
ぞのちゃんにお付き合いしてもらいました。

展示作品
コルクに多肉。
それよりトトロ風の置物が気になるぅ~

20160327_101754.jpg

そうめんの箱を利用したワイヤーネコちゃんも
いましたよ。
私も出来る~

20160327_102014.jpg

ひな壇風

20160327_101449.jpg

身近にあるものをウマく利用されています。

20160327_101558.jpg

寄せ植えと言っても、選べるのは2種類だけ

20160327_101959 (1)

竹の鉢に入れたら出来上がり~
私は左、欲張って大きいのを選びました。
右がぞのちゃんの。

このイベントのことは主人に
聞いたよ。
散歩途中に張り紙を見つけて
教えてくれました。
ナイスゥ~

20160327_105056.jpg

この後、親戚のおじさんのサボテンハウスに
おじゃましたんだけど、これがすごくて
写真がいっぱーい
なので、また明日アップしますぅ~

またまた、ぞのちゃんにいただいちゃった。
美味しいお菓子とレアレアなもの

P1150679.jpg

ピタオちゃんにオーダーされてた手書きリメ缶
私にも。って分けてくれました。
ピタオちゃん、製作めっちゃ速い~~~。
質感といい、字の可愛さといい
めっちゃすごいです。
集中力いるよねぇ~

 P1150681.jpg

まだあるよ。
インスタで大人気
るnちゃんの石ころちゃんズ
ニコちゃんマーク、かわいい~
多肉のアクセントに使わせてもらいまーす。

ぞのちゃん、いつも、いつもありがとう

 P1150680.jpg 

今日も楽しい多肉ツアーでした。


 

最後まで読んでくれてありがとう
 応援ポチ、拍手、コメント うれしいです



にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ
にほんブログ村

Comment

こんにちは~ヾ(*´▽`*)ノ 

あ~!! また、ぞのちゃんとデートしてるぅ~( *´艸`)
最近、ラブラブだねぇ~♪

それにしても、デカイのえらんだねぇ~(*ノε` )σ
すでに、ギューギューだしぃ~!!
いっぱい子供が出てるみたいだから
垂れ下がってくると、めっちゃ可愛いだろうね~♪

そうそう!! 玉葉はめっちゃ増えるね~(ノ∀`;)
うちでは、お尻の大きなアリンコがいっぱいになってきたよ~!!
  • posted by デコ 
  • URL 
  • 2016.03/28 11:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

こんばんは〜♡ 

昨日は、いろいろありがとー❤︎
めちゃ楽しかったよん

寄せ植えも楽しかったね
1番大きいのん(笑)

おじさんがすごいやんかーー(*´艸`*)
めちゃ羨ましい〜

今日のブログも楽しみー‼︎
いつも誘ってくれてほんまありがとー❤︎
  • posted by ぞの 
  • URL 
  • 2016.03/28 18:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

デコちゃん、こんばんは! 

えへへ、ぞのちゃんとラブラブだよぉ~♪

そうでしょー!
寄せ植えはデカイの選んだら回りに植えにくかったよ。
しかも大人の目でムリに挿したからねぇ~。
大阪のおばちゃん丸出しでーす(^_^;)

玉葉、増えるの~!!!
わーい!うれしい♪
うちもアリンコいっぱい目指しまーす(^o^)丿
  • posted by ろみたん 
  • URL 
  • 2016.03/28 20:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

ぞのちゃん、こんばんは〜♡ 

いえいえ、私たちラブラブだもんね~❤︎
私ひとり、ショボイ寄せ植えしてるの
想像したら、悲しくなってるとこやで~(^_^;)
それに一人だと絶対一番大きいのん、よぅ使わんわ。
お付き合い、感謝ッス!

おじさんがすごい人だと思ってもみなかったヨ。
昔からサボおじさんって(笑)
  • posted by ろみたん 
  • URL 
  • 2016.03/28 21:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。