多肉ですまいる

最近は多肉植物ばっかり! ワイヤークラフトもボチボチやってます。

Entries

春になれば~

雨がたっぷり降った後は
お水をシュポシュポでとばしながらの
タニパト。
むっちり多肉に癒されますぅ~

P1150866.jpg

姫秀麗とプロリたん
カリカリからふっくらかわい子ちゃんに
なってきたよ~

P1150860.jpg

なにか動いた。って思ったら
小さなカエルくんでした。

うしろのピンクプリティが
ほんまにプリティ

この前、Green Snapでカエルの写真を
アップしたら、本物ですか?って
コメントがあったよ。
はい。リアルカエルくんです


P1150867.jpg 

このカエルくんは、のどだけ
プクプク動いてます

昨年、家でオタマジャクシを育てて
カエルになって、庭に逃がしたコかも
だったらお久しぶり~やな。

今年もしっかりお仕事(害虫退治)
お願いしまーす

P1150865.jpg 

夕方散歩してると、満開の桜が風で吹き飛ばされて
すごく綺麗な桜吹雪やったよ。
もぅ散ってしまうんだね~

これから天気の良い日は
ウォーキングをがんばりたいなぁ。

最後まで読んでくれてありがとう
 ガンバレーの応援ポチ、拍手、コメント ヨロシク



にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ
にほんブログ村




Comment

こんばんは(*^^*) 

かえるくんが登場する季節が来たんだねぇ~
温かくなったから活動開始だね♪

ピンクプリティほんとにかわいい(*^▽^*)
どの多肉もプックリで生き生きしてるね♪
  • posted by satommy 
  • URL 
  • 2016.04/05 22:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

satommyちゃん、こんばんは! 

そうだよ~
今日なんか車の下にかえるくんがいて、
全然動かないから、まずショベルで移動させてからの
発車だよ(^_^;)
これからもっと出てくると思うよ。

ピンクプリティ、めっちゃピンクだった!
今が一番きれいだろうね。
雨のおかげでプックリだよ。
  • posted by ろみたん 
  • URL 
  • 2016.04/05 22:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

こんばんは♪ 

ろみたんの多肉はお水を貰うと
本当にプクプク♪
うちのピンクプリティもろみたんのを見習ってほしい。
かえる君今年もいい仕事してくれるかな~
おたまじゃくしだったかえるは帰ってくるかな
  • posted by ren 
  • URL 
  • 2016.04/05 23:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

renちゃん、こんばんは♪ 

ふふふ、なんでこのピンクプリティだけ
可愛くなったんやろ~?
フシギです(^_^;)
カエル君、今年はバケツにタマゴを生まないでほしいです!
  • posted by ろみたん 
  • URL 
  • 2016.04/06 20:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2016.04/07 20:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

鍵コメさん、こんばんは! 

はーい!ご無沙汰ですm(__)m
私は元気ですよ~!

例の件、了解です!
こちらこそ、よろしくお願いしまーす♪
  • posted by ろみたん 
  • URL 
  • 2016.04/07 22:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。