多肉ですまいる

最近は多肉植物ばっかり! ワイヤークラフトもボチボチやってます。

Entries

センペルかご

今日もいいお天気
みんな多肉事すすんだかなぁ~

昨日、センペルのかごが気になる。って
renちゃんが言ってくれたので
センペルをじっくり観察

P1150921.jpg 

バニラシフォンのビー玉は子供の図工作品の中で見つけたよ。
お日様が当たるとキラキラしてきれい
早く白い子株が出てこないかなぁ~。

P1150919.jpg

ゆぽぽさんの姫明鏡と桃恵ちゃんの
入ってるかごは、セリアだよ。
どちらもざっと絵の具を塗ってます。

桃恵ちゃんって子株できるのかな?

 P1150920.jpg

この前、おうちショップで買ったセンペルは
すでにモリモリで鉢いっぱいに

P1150918.jpg 

初代センペルかごは、それぞれ色がきれいで
見てて楽しい
かごはブライワックスつけてます。

P1150911.jpg 

脱走しようとしてるコ

P1150912.jpg 

お世話係さんのオーワン
ツヤツヤ~

P1150915.jpg 

コレ、いただいた時
センペルって色も形もすごく変わるね~
 
P1070797.jpg 

昨年6月は、みんな脱走~~
オモシロいね

P1110398.jpg 

最後は、カエルくん
ぞのちゃんにいただいたホヤに
ぴったりくっついてます
居心地よさそう~。

P1150903.jpg 

今日は以上でーす。

最後まで読んでくれてありがとう
 応援ポチ、拍手、コメント うれしいです



にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ
にほんブログ村




Comment

こんばんは〜♡ 

センペルどんどん可愛くなるね❤︎
おうちショップのモリモリセンペルも
ランナーいっぱい出てきてるー!

スプリングワンダー、元気にしてたね
セメント鉢もナイスアイデア〜
何植えるんだろ(*´艸`*)たのしみ

カエルちゃん達も出てきて
お庭も賑やかになってきたね
ホヤの寄せ植えの子宝は抜いて他の植えてもらった方がいいかも
  • posted by ぞの 
  • URL 
  • 2016.04/10 00:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

ぞのちゃん、こんばんは〜♡ 

おうちショップのセンペル、
ランナーよく見えたネ!!
しらんかった、というか見えてなかった(笑)
ヤバイ、ロウガンー!

スプリングワンダー、可愛さキープできてる?
夏に☆にならんよう、がんばるわぁ!!!

セメント鉢は、今日植えたよ~♪
またアップするね〜アリガト♡

子宝の救出完了したよ。
これからは、半日陰ですごしてもらうね。
そして里帰りも(*^_^*)
  • posted by ろみたん 
  • URL 
  • 2016.04/10 20:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。