多肉ですまいる

最近は多肉植物ばっかり! ワイヤークラフトもボチボチやってます。

Entries

久しぶりのリメ缶作り

今朝、洗濯物を干してたら
カエルくんがいたよ。
うしろにチョコエッグのフィギュアを
置いてみた
うちにいるカエルはみんな小さいのです。

P1150956.jpg

そのブロック塀に板塀をかけてあるんだけど、
その下はムスカリやヘデラが
モシャモシャ生えてます。

P1150890.jpg

板塀を作ったときの写真が見つかって
懐かしいのでアップしてみたよ。

※板塀の板の枚数が違うこと、
この写真で気付いたんだった!
テキトーに作ったらあかんなぁ

その下、はじめはセダムを植えてて
こんもりセダム畑にしようと思ったのに
いつの間にか、ムスカリだらけ~
球根が残ってたんだね。

P1070788.jpg


わたくし、イベントに出ることになって、
久しぶりにリメ缶作りをしています。
ナチュラル系で~

P1150963.jpg

これらに寄せ植えをする予定
ぞのちゃんにお手伝いしていただくのは
モチロンのこと、アノ方とアノ方にも
作品で協力してただけることに
なりました~。

初イベントにオロオロしていますが
詳細はもう少しお待ちくださいね。

P1150964.jpg

とにかく、時間が無くてバタバタしています。
それでは


最後まで読んでくれてありがとう

 応援ポチ、拍手、コメント うれしいです



にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ
にほんブログ村

Comment

NoTitle 

ろみた〜んヽ(≧▽≦)ノお久しぶり☆
チョコエッグのカエルくん、リアルだねw
フィギュアだとは思ってもなかったよ。
それを考えるとリアルカエルくん、本当ちっちゃいね!( ☉д⊙)

え!イベント出るのー?!
すごーい、ろみたん!!!
いいないいな〜行きたい〜お買い物したい〜。
遠くから指くわえて応援してるね(꒦ິ⌑꒦ີ)
頑張ってね╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !
  • posted by いなりん 
  • URL 
  • 2016.04/15 12:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

いなりん、こんばんは。 

ほんとぉ~、お久しぶり!
チョコエッグのカエル、リアルやろぉ~。
いつもそのイモリにマジでビックリしてるねん。
自分で置いてるのにねぇ(^_^;)

うんうん、近所のイベントに出るよー!
初めてのことでオロオロしてます。。。汗
応援ありがとうねぇ(*^_^*)
頑張るよぉ~!!!
  • posted by ろみたん 
  • URL 
  • 2016.04/15 22:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。