多肉ですまいる

最近は多肉植物ばっかり! ワイヤークラフトもボチボチやってます。

Entries

癒され多肉♪

モッコウバラが咲いたよ~。
たくさんつぼみがあるから、
まだまだ楽しめそうだわぁ~

P1150965.jpg

その下の薄化粧が、やっと咲きました。
キレイな黄色

P1150968.jpg

白花フル万年草
どんどん伸びてるぅ~

P1150970.jpg 

ぞのちゃんの天狗の舞は
縁取りがすごく赤くてキレイ

P1150971.jpg

カゴ寄せ
空いたところにセダムを挿したら
いい感じになってきた。
このまま DRY KEEP でいこう♪

 P1150974.jpg

ウメコちゃん缶のデッカイ黒法師と桃月
うしろが見えないくらい

P1150972.jpg 

ピンクプリティが可愛くて
また載せちゃった!

P1150973.jpg 

年賀状用に作った寄せ植え
干支にちなんで猿恋葦を植えたけど、
押され気味~
見えるかな??
marryちゃんの静夜が まるコロっ♪

P1150975.jpg 

今日も最後までお付き合い
ありがとう(^o^)丿

P1150969.jpg 


昨夜、熊本での大きな地震
余震もまだまだ続きそうです。
くれぐれもお気をつけください。
そして、これ以上被害が
拡大しないことを祈ります。


 応援ポチ、拍手、コメント 感謝です



にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ
にほんブログ村


Comment

 

こんにちは!
活き活き多肉いっぱいですねぇ〜(≧∇≦)
最近は、更に多肉チェックが楽しいよね♡
薄化粧さんなんだけど、私も実家から少し持ってかえって育ててたんだけど、基本ぷっくりが好きなもので、ほったらかしのノーマークでした^^;
写真も撮らなかったんだけど、冬に蕾が付いた頃からか、めっちゃ可愛い事に気がついて、今は茎立ちなんかしてるし、お花も可愛いし大好きな多肉になってしまいました〜(*^^*)
ところで、ろみたんイベント⁉️
すご〜い(≧∇≦)
リメ缶を作るのですか??
忙しくなるね〜^ ^でも楽しみだね(*^^*)
頑張ってください❤️
  • posted by yoooook☆ 
  • URL 
  • 2016.04/16 14:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

yoooook☆ちゃん、こんばんは! 

そうそう、活き活き多肉を見て癒されてます。
暑くなるまで、もう少しの間だもんね♡

私も薄化粧さんの存在すら忘れてたの。
仲良しブロガーさんの可愛い写真を見て
うちにもあったなぁって探したよ。
結構丈夫やから、そこも気に入りです!

そうそう、来週 人生初イベント⁉️
リメ缶作って、寄せ植えしてるよ。
なんか、色々準備があって焦ってマス。。。
応援ありがとう(^o^)丿
がんばりまーす♪
  • posted by ろみたん 
  • URL 
  • 2016.04/17 22:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。