多肉ですまいる

最近は多肉植物ばっかり! ワイヤークラフトもボチボチやってます。

Entries

届いたリメ缶といただいたリメ缶&寄せ植え

まずはこのカラフルなリメ缶を
見てくださ~い

今週末のイベントのため、ヨーコさん 
リメ缶をお願いしてたところ、
ドーンと送っていただきました。
写真が暗くて申し訳ないです

P1150988.jpg

不動産屋さんのイベントで、色んな方が
いらっしゃると思うので、ラベルや色を
アソートでお願いしてました。
新作のマットなリメ缶も送ってくれました。
どれも欲しくなりますよね~

ヨーコさんも、今週末にある
「のゝ花マーケット」のイベントで
めちゃくちゃ忙しい時期なのに
こんなにたくさん送ってくれて
すごくうれしいです。

イベント情報はコチラ → 多肉植物の会

P1150990.jpg

そのうえ、可愛いものまでいただいちゃった。
ミニ多肉ちゃんとおもしろマステ
「R」の文字入りフックまで~
ありがとうございます

P1150991.jpg

ミニ多肉ちゃんは、玄関コーナーに仲間入り

P1150992.jpg

昨日、ぞのちゃんが来てくれて
一緒に寄せ植え大会
週末のイベントに持って行く予定です。

P1160008.jpg

リメ缶寄せ
カラフルバージョン
HAPPY缶はハートピック入り姫秀麗
ワクワクドキドキ~

 P1160007.jpg



☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆



ここからはいただき物です

見て見て~
たらりん缶は ピタオちゃん
お星さまは kacoちゃん のコラボ作品
いただいちゃいました~
ステキですぅ~~

P1150995.jpg 

昨日、ぞのちゃんが届けてくれました。
転写シールもいただいたけど
失敗しそうなのでやめておきます

ビッグ缶サイズで持ち手付き
これはなかなか使えそうにありません

もちろん、非売品ですからぁ・・・

ピタオちゃん、kacoちゃん、ありがとうございました

P1150993.jpg 

これは、ぞのちゃんからいただいた
マッコス丼(アヒルさん付き)
1つだけ花芽がニョーーーン

お菓子や多肉のぶっこみ鉢まで
重いのに電車でもってきてくれました。
いつも いつもお世話になります。
ありがとうね~

P1150997.jpg

うちの庭で多肉見てるんかと思ったら
真剣にカエルを探す ぞのちゃん
お茶目でしたヨ~

ヨーコさん、ピタオちゃん、kacoちゃん
もちろん ぞのちゃんも みんな多肉の
ご縁でつながった方です。
日々、多肉に感謝
そしてこのご縁を大切にしたいです


最後まで読んでくれてありがとう
 応援ポチ、拍手、コメント もちろん感謝です



にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

こんにちは。

リメ缶まで、紹介して貰って申し訳ないわ。
同じ日にイベントやね。
どうにかお天気も持ちそうなので頑張ろうね。

姫秋麗の缶、私が買いに行きたいわ。
  • posted by ヨーコ 
  • URL 
  • 2016.04/19 11:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

いっぱい出来てる~。 

ろみたん こんにちは^^

ヨーコちゃん沢山送ってくれてるね。。。
こんな時すごく頼りになるよね♪
ろみたんもヨーコちゃんのお助けマンだから
頑張ってくれるんだよねぇ(*^ー^)ノ

私、ろみたんのリメ缶持ってないから買いに行きたい~♪
どれにするか迷っちゃうね!!!

ぞのちゃんも何時もろみたん手伝ってくれて
近くに仲良しのタニラーさんがいるって羨ましい。
ろみたん、ぞのちゃんお疲れ様~♡
当日はよいお天気でお客さん沢山来ます様に(。-人-。) 念
  • posted by ren 
  • URL 
  • 2016.04/19 13:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

ヨーコさん、こんばんは。 

いえいえ、ステキなリメ缶でイベントにお誘いする
トラップです!
きっと、リメ缶目当ての方が来てくださると
思うわぁ~♪
本当に助かりました。
ありがとうございまーすm(__)m
そうですね!お天気は今のところ大丈夫そう~。
よかった(*^_^*)
姫秋麗の缶、缶に自身がないからピックを
つけておきました(笑)
  • posted by ろみたん 
  • URL 
  • 2016.04/19 20:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

renちゃん、こんばんは。 

そうなの~♪
ヨーコさんのリメ缶、すごく助かったよ。
renちゃんも相談にのってくれてありがとうね。

え?
リメ缶買いに行きたいって?!
また送りつけますヨ。
ぞのちゃんのお助けマンのおかげで楽しく寄せ植えできたよ。
それに苗を持ち込んでくれて嬉しかったわ。
本当にみなさんのおかげです!
renちゃん、心強い念をありがとうm(__)m
でもね、まだ主催者さんからの連絡がないのよ~(汗)
ちょっと心配・・・
  • posted by ろみたん 
  • URL 
  • 2016.04/19 21:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。