多肉ですまいる

最近は多肉植物ばっかり! ワイヤークラフトもボチボチやってます。

Entries

雨上がりの元気な多肉

昨日は大雨、よく降りました

お水たっぷりな七福神は
キラキラして、うっとり~
この後、シュポシュポで水を
飛ばしておきました。

P1160054.jpg

モリモリなデコナップ寄せ植え
紅稚児が前へ前ヘ出てきてる

P1160064.jpg

埋もれてるのは花うららかな?
花芽だけでも前へ~

 P1160063.jpg
 
美人さんもお水たっぷりで
ますますプックリ~

P1160060.jpg 

はいはい、元気すぎるセンペルちゃん

P1160061.jpg 

マクドゥガリのランナーを
カットして挿してたら、
お花が咲いてました
たくましい~

P1160045.jpg 

今日はチマチマとニャンコピック製作
ネコちゃんはよく作ってるから
サクサク作れるよ。
ニャンモナイトが好き
絵を描く時間がないから
前に作ったのんばかりやけど・・・

 P1160067.jpg

鳥かご寄せを作って鳥ピックを
挿しました

P1160065.jpg 

このイベントに持って行きます

気軽に申し込んだけど、
うちにはテーブルも無くて、
友達2人から借りてきたよ。
準備って色々大変だね~

緊張もするけど、頼もしい助っ人が
来てくれるので、心強いよ~

ぞのちゃん と MARRY26ちゃん

よろしくお願いしまーす


4月24日 AM10:30~PM5:00

泉佐野市市場東2丁目315−5
     双伸ビル横の空き地

   soshin.jpg 

このブログを見て、来てくださった方は
声をかけてくれるとうれしいなぁ~

最後まで読んでくれてありがとう
 応援ポチ、拍手、コメント うれしいです



にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ
にほんブログ村



Comment

NoTitle 

鳥かご寄せと鳥ピックぅぅ〜!(*´༎ຶД༎ຶ`)❤︎
ヤバい!可愛すぎるよ、ろみたん!
私にも買わせてぇ〜!←

フリマ頑張ってね!レポ待ってるよ〜♪♪
MARRYさんとぞのちゃんも頑張れ〜(o´∀`o)!
  • posted by いなりん 
  • URL 
  • 2016.04/22 22:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

いなりん、こんばんは。 

やっほーい!!
鳥かご寄せ、褒めてくれた~❤︎
鳥かごはセリアやで(笑)
またまたいなりんのハンコを使って
ワイヤーを可愛くラッピングするよ(*^_^*)
ほんま、オーダーしておいてよかったわぁ♪
助かりますぅ~。

MARRYちゃんとぞのちゃんと3人で
盛り上がりそう(^o^)丿
フリマレポ楽しみにしててね♪
  • posted by ろみたん 
  • URL 
  • 2016.04/22 22:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

こんばんは(*^^*)
ろみたんのブログにたまにでてくる紅稚児さん、かわいいお花咲かす子なんだなぁ〜って前から思ってたんだけど、先日出会う機会があってやっとお迎えする事が出来ました^ ^
今は徒長っ子だけど来年には咲かせたいな〜^ ^
七福神、かわいいよね〜大好きな多肉です❤️
うっほ❤️センペルの子吹きスゴイ(≧∇≦)
鳥カゴ寄せ、めっちゃ可愛い❗️
すぐに売れちゃいそう♫
前のブログの寄せ植えも素敵に出来てる❣️
明日やね、頑張ってねp(^_^)q
  • posted by yoooook☆ 
  • URL 
  • 2016.04/23 00:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2016.04/23 01:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

yoooook☆ ちゃん、こんばんは! 

ほんまぁ~!紅稚児さん、気に入ってくれてたんだねぇ。
すごく強いから取れた葉もころがしておいたら
ちゃんと育つよ~!
あ、その前に言ってくれたらうちのん送るのにぃ~(^o^)丿

七福神、私も大好き❤️
夏に☆になりかけて復活したので
今年はがんばるよ~。

鳥カゴ寄せ、めっちゃ小さくて
ピンセットで植えたよ。
売れるかなぁ~。
寄せ植え、褒めてくれてありがとう❣️
はーい!がんばりまーす(^o^)丿
  • posted by ろみたん 
  • URL 
  • 2016.04/23 20:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

鍵コメさん、こんばんわ! 

そうそう、うちからは目と鼻の先!!!
他の参加者さんは情報が全くわからないので
ちょっとコワイなぁ~(^_^;)
応援ありがとう!がんばりまーす♪
  • posted by ろみたん 
  • URL 
  • 2016.04/23 20:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。