多肉ですまいる

最近は多肉植物ばっかり! ワイヤークラフトもボチボチやってます。

Entries

いよいよ明日♪

明日は いよいよフリマ本番

イベント会場では、小さな子供さんが喜ぶ
催しがあるみたいなので
久しぶりに恐竜の
ワイヤーピック作ってみました。
サボテンに似合いそうでしょ

P1160076.jpg

寄せ植えも準備完了

P1160070.jpg

ちょっとした隙間を埋めたりしました

 P1160069.jpg  

かごシリースはピック付き
見えにくくてごめんなさい

P1160066.jpg 

そしてこんな可愛いリメ鉢も~

1461162131795.jpg


POP SMILE  の marry26ちゃん が
作ったリメイク鉢を
明日、はるばる電車に乗って 
持ってきてくれます
今回はラベルに秘密があるんだって

 1461162095546.jpg
 
ぜひぜひ手にとって
見てみてくださーい。
私も楽しみ~

1460815104724.jpg 

そしてまだあるよ~
多肉植物の会 の ヨーコさん
 の
リメ缶もドーーーンっと
届いております。
色々あって迷うよ~

このラックも今日、ホームセンターで
買っちゃいました。
めっちゃお買い得だったの~!
明日、使えるなぁ~って思ってね


20160423_143307.jpg 

ではでは、明日
ぞのちゃんとmarryちゃんと私の
3人でお待ちしています



4月24日 AM10:30~PM5:00

泉佐野市市場東2丁目315−5
     双伸ビル横の空き地

   soshin.jpg 

さて。。。
今からワイヤーピックのラッピングしまーす


最後まで読んでくれてありがとう
 応援ポチ、拍手、コメント 感謝です



にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ
にほんブログ村

Comment

NoTitle 

こんばんは。

恐竜のピック、可愛い~

また、暇になったらオーダーさせてね。
庭に恐竜が何匹か居るのよ~(*^^*)
大好きよ。

MARRYちゃんのリメ鉢も素敵ですね。
リメ缶も、お世話になります。

明日は、違うイベントだけど、頑張ろうね。
  • posted by ヨーコ 
  • URL 
  • 2016.04/23 21:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

ヨーコさん、ありがとうm(__)m 

今日はリメ缶でお世話になりました。
さすが、ヨーコさんのリメ缶は皆さんに好評ですね(*^_^*)
助かりました♪
ありがとうございます!

恐竜のピック、2年ぶりくらいに作りました(笑)
褒めてもらってうれしい~
結構恐竜好きの人っているんですね!
もっと作ればよかった(^_^;)

ヨーコさんのリメ缶とMARRYちゃんのリメ鉢が
あれば無敵です(^o^)丿
  • posted by ろみたん 
  • URL 
  • 2016.04/24 20:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。