多肉ですまいる

最近は多肉植物ばっかり! ワイヤークラフトもボチボチやってます。

Entries

ありがとうございました♪

 今日は、ぞのちゃんとMARRYちゃんの協力の
おかげで、無事にイベントを終えることが
できました。

早くからお越しいただいた、Mさんご家族
ご主人がブログ見て駆けつけてくれた
さとみさんご夫妻。

ボンボタ時代から、この拙いブログを
読んでくださってる方も。
本当に嬉しかったです
 
20160424_105705-1.jpg 

主人の宣伝で来てくださった方も。
ありがとうございまーす

ほんと、ヨーコさんリメ缶はみなさんに好評でした
(前日に買ったラックも参加)

20160424_105730-1.jpg

トールの先生もエレガントに登場
たくさんお買い上げいただきました。

そうそう、リメ鉢を持ってきてくれた
marryちゃんは、早朝からにもかかわらず、
髪を巻き巻きカールできてくれたよ
今日は主にお会計を担当
しっかり者やから助かるぅ~

ぞのちゃんはタマカラのリプサスリプサリスを
持ってきてくれて、
これが即完売

ぞのちゃんの担当は多肉の説明とか
マイピンセット持参で寄せ植えの
乱れを直してくれたり。

 20160424_105652.jpg

まゆちゃんファミリーからは差し入れも~
美味しかったよ。
ごちそうさま~
久しぶりに会えて話せて
めっちゃテンション アップ~

そうそう、まゆちゃんがカゴに取ってた
タマカラ入り リプサスリプサリスを
羨ましそうに見てたおばあちゃんがいたけど
譲らなかった まゆちゃん。
さすがッス
 
20160424_123037.jpg 

会場内で並んでコロッケ&から揚げも
差し入れてくれました。
ほんまにありがとう

20160424_122958.jpg 

ご近所さんも来てくれたよ。
2回も
後々のメンテナンスはおまかせください

他にもた~くさんお越しいただき
ありがとうございました。

写真はコレだけ~
なんでかと言うと、ほとんどおしゃべりしてるか
食べてるか

しっかり者のMARRYちゃんが
その点、レポしてくれてるので
コチラをごらんくださいね → POP SMILE

お2人にはお世話になりました。
私一人じゃぁ、ムリですからぁ。。。
お土産もありがとう。

それに、ボンボタ以来のつながりが
今もずーっと続いてること、
ブログを見てくださってること、
遠方から応援してくれるタニ友さんが
いること、
協力してくれる家族にも
感謝でいっぱいの一日になりました。

本当にありがとう

最後までお付き合いありがとう
 応援ポチ、拍手、コメント にも感謝です

※renちゃんから リプサリスね。って
 教えてもらったので訂正しました。

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ
にほんブログ村


 
スポンサーサイト

Comment

おはよ~ヾ(*´▽`*)ノ 

いや~ん!! めっちゃ楽しそう~ヽ(´∀`)ノ
近かったら、絶対手伝いに行ってたのにな~

助っ人のお二人も、それぞれ活躍の場があって
大助かりだね~ヽ(≧▽≦)ノ

準備は大変だったと思うけど
楽しい時間が過ごせたみたいでよかったねぇ~
次回も、また頑張っちゃう?? (*≧艸≦)
  • posted by デコ 
  • URL 
  • 2016.04/25 10:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ろみたん こんにちは♪

初イベント大成功だったね~♪
MARRYちゃん、ぞのちゃんの看板娘も
大当たり!!!
大人になっての友達ってなかなかできないけど
こんな繋がり嬉しいね♪
デコちゃん同様私も近かったら手伝いたかった~。

ダーリンも大活躍だったみたいね♡

PS.さすが食べ物の画像が多いね(*´艸‘)
  • posted by ren 
  • URL 
  • 2016.04/25 12:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

お疲れ様ー! 

ろみたんお疲れ様でしたー!
無事に終わって良かったね(´ω`)
素敵な作品ばっかりで本当にGETするの焦っちゃったよー(笑)
本当にオバチャンごめんー!って思いながら可愛いタマカラをずっとガン見してる♡♡恐竜さんも定位置決まりました♡
楽しかった!色々ありがとう(*^o^*)
  • posted by May-u 
  • URL 
  • 2016.04/25 14:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ろみたんお疲れ様!
ぞのちゃん、MARRYさんもお疲れ様〜!!
いいね〜いいね〜!楽しそうだね〜ヽ(≧▽≦)ノ
どこでもドアがあったらなぁー…。

ぼくもお買い物したかったーーー!(✧Д✧)←そればっかw
  • posted by いなりん 
  • URL 
  • 2016.04/25 17:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

デコちゃん、こんばんは。 

ふふふ、めっちゃ楽しかったよ~(^o^)丿
デコちゃんが近かったら、絶対召集かけるよ。

助っ人の二人は終わってから、うちに来て
多肉のダメだししてました(笑)

そうそう、次回があったらまた来ますって
言う人がいて、こっちがビックリだよ(^_^;)
  • posted by ろみたん 
  • URL 
  • 2016.04/25 20:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

renちゃん、こんばんは。 

初イベントは最後までバタバタしたけど
みんなのおかげで成功したよ~♪
MARRYちゃんのセールストークは抜群だよ。
ついお客さんが買っちゃうの~(笑)
そうそう、大人になってこんなに仲良しのお友達が
できるなんて、うれしいよね~
もちろん、近かったらrenちゃんも召集メンバーやで。
それより、みんなで共同出店してるよね~♪
え!主人デスカ??
もちろんmarryちゃんの話、盛りすぎですからぁ。。。汗
食べてばっかりで、また太っちゃうよ。
  • posted by ろみたん 
  • URL 
  • 2016.04/25 20:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

May-uちゃん、こんばんは。 

May-uちゃん、きてくれてありがとう!
たくさんの差し入れも感謝♪♪
無事に終わってホッとしてるよ。
恐竜好きやったん?
もっと作っていけばよかったなぁ。
そうそう、オバチャンとMay-uちゃんの攻防、おもしろかったー!
最後にMay-uちゃん、よぅやったー!!って
心の中で拍手してたよ(笑)
即効インスタアップもありがとう(*^_^*)
今度はうちにも来てね。
  • posted by ろみたん 
  • URL 
  • 2016.04/25 20:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

いなりん、こんばんは。 

めっちゃ楽しかったよ~!
あとで若い2人にうちのローラで大笑いされたけど・・・汗
いなりんのスタンプもお役立ちやったヨ。
ワイヤーの品質アップ作戦成功やぁ!
お買い物したかったってぇ??
うれしいこと言ってくれるね~アリガトン♪
  • posted by ろみたん 
  • URL 
  • 2016.04/25 20:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

お疲れ様でした! 

こんばんは^ ^
イベントの大成功おめでとう(*^^*)
沢山の多肉、お品達もお嫁に行ったみたいですね!
天気も良くて良かった〜^ ^
私は同じ大阪に住みながら、最近何ヶ月に一度しか運転しない車で行く勇気がなくって>_<
ごめんね〜>_<私、松原なのよ〜
次、機会があったとき、旦那が休みだったら行かせてもらうね(*^^*)にゃんこピック欲しいしっ(≧∇≦)♫
MARRYさんのブログも覗かせてもらいましたよ〜^ ^
ろみたんの、素敵な寄せ植えアップされてました^ ^
あの寄せ植え達は購入された方が大切に育ててくれるのかと思うと嬉しくなるね(*^^*)
それで、コレきっかけに多肉に興味もつ人が増えたらもっと嬉しいよね〜❤️
お疲れ様でした❣️
  • posted by yoooook☆ 
  • URL 
  • 2016.04/26 23:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

yoooook☆ ちゃん、こんばんは! 

はい、なんとかイベント乗り切った~(*^^*)
タニ友さんのおかげやわぁ。
ブログ見てるって言うてもらえて嬉しかったよ。

えー!yoooook☆ちゃん、ゴメンなことないで!
うちは田舎やからすごく遠いし、それに手作りさんとか
あんまりいないイベントやってん(^_^;)
応援してくれる気持ちだけで十分やで。
ありがとう(*^_^*)

MARRYちゃんのオモシロブログ、笑うやろぉ~♪
でもそのままやねん(^_^;)

そうそう、寄せ植えをきっかけにタニラーが
増えたらいいよね。
せっかく仲良くしてもらってるんだし、
ニャンコピック、yoooook☆ちゃんにも送るで~❤️

  • posted by ろみたん 
  • URL 
  • 2016.04/27 20:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。