多肉ですまいる

最近は多肉植物ばっかり! ワイヤークラフトもボチボチやってます。

Entries

窓辺の多肉さん達



      お気に入りの「窓辺の多肉さん達」です。
      お日様いっぱいにうけてよろこんでいるよう♡
      見ていると癒されますー(^o^)
      寒くなっても外でがんばっている子達もいます↓



      今日はえんどう豆の種まきをしました。ポットに3つずつ蒔いて、芽が出たら
      元気がいいのを2つだけ残すといいみたい。



     これで土をかぶせて、芽がでるまで気長に待ちましょう。
     でも、ちょっとたくさん蒔きすぎたかも・・・



     かぶらの芽は2週間くらいたって、やっとここまでのびました。 おそっ(・o・)


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。